おはようございます!

昨日は、
朝から晩までみっちりお仕事!

地元岡山での撮影!
{8624625B-A4F4-407E-ABD3-400F43550F70:01}
Vネックニット…J.CREW サイズXS
パンツ…ZARA
トレンチコート…RIVEDROITE
靴…ASAKURA
BAG…SEA
ストール…tommrrow land


朝一、ヘアメイクをお世話になる
CAPITALLUCKさんへ♡
{CBEBBBC6-FC9A-4A49-85C6-BC1F3B822808:01}
担当してくださるのはMIKIさん♪


私はMIKIさんのスタイリングや
メイクセンス…全て
信頼しています♡


と、今回このMIKIさんや
岡山イオンさんと一緒にお仕事させて
いただいてきました!

私にとって初めての企画!

この撮影のお話は、
また現場での写真が届いてゆっくり
お話をしますねー♡


そして、昼ドラへの
コメントたくさん
ありがとうございました!!


こうしてこんな経験をさせてもらえる
機会を頂けたのも、

応援してくれる家族や友人、
そして皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました



昨日は撮影帰りに
ケーキを買って帰りましたよ♡

ここまでありがとう。
これからもよろしくお願いします。

の思いを伝えてから…、の…、

夜ご飯、洗い物、
ケーキとコーヒーを…、

お風呂に…、と

まだ見ない、まだもう少し後で…

と見る時間をとにかく伸ばそうと
必死な私でしたが
家族に急かされ…、一緒に見ました

演技をする時よりも、
映像を見るときの方が、

何倍も緊張して心臓が壊れるかと
思いました


という夜でした。


さて!お天気良い土曜日!

夜は毎年恒例の
家族だけのお家で
仮装ハロウィンパーティです♪   

さて!準備準備( ்▿்)♪

ではではまた~


ありがとうございました(❁´◡`❁)

instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
自身初のスタイルブック発売中です!
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちら♪
Amazonこちら♪

どうぞよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛