お天気良い朝ですね~(﹡ˆᴗˆ﹡)


いつもと同じ朝~
ホッ…♡

家族と過ごせる事を
心から感謝する朝です


おはようございます(❁´◡`❁)


さて、
昨晩無事に帰ってきましたよ♪

今回も
分刻みのスケジュールでした


その合間をみて
展示会にも行ってきました!


私の大好きなブランドの
展示会があるとのことで
行かせてもらいました!

MAX&Co.の衣装とは
これまた真逆のスタイル!笑

今回の新幹線&東京移動の私服です。
{5DBF6CAA-36E3-4845-A5F8-5663D0F94CDA:01}
インナーシャツ…BEAMS
パンツ…ZARA
カーディガン…DAYS(black)
靴…HYKE
リュック…430  



向かって左の子供を担いだ男性が、
430代表のヒロシくん。
黒のハットの男性が、たまおくん。
{8F1CC709-F1D9-4ADD-87A9-0CB40CF5FFDD:01}
なんと!3人とも岡山県出身!


これは、本当に偶然過ぎて
知った時は笑いました!
{754A9A5A-D6C6-47E0-9715-DDA385DEBB78:01}


そして、我が息子と娘も大好きな
けん玉の達人KENDAMAN!
ケンダマーン!
{638D3FF9-001F-4907-B21B-F8BD1D3B2890:01}
数々のテレビや雑誌にも出ている
けん玉のトッププレイヤーで、
KENDAMANこと、ノブくん!


ヒロシくんやたまおくんノブくん、

みんなBMXという自転車の
世界を股にかけるプレイヤーなんです!

実はこれまたすごい人達なんです。


BMXの世界選手権で優勝した選手や
けん玉のトップ選手が集結した


展示会へ行った時の
ニット帽とリュックは、もちろん430!
{24056EB1-D20C-4104-9321-D554878D47B7:01}

{326EA7FD-90A2-43E8-B72D-77F7DE0889DC:01}


実は、もう二ヶ月前くらいから
予約して楽しみにしている物があって、、、、

それは自転車!

主人と、「早く来ないかなぁ~♡」
と今か今かと待っているんですね



息子は、
彼らのBMXの動画を見ては

「BMXの自転車に乗りたい!」と
言うのですが、

ひとまずはけん玉から、、と
と言って

けん玉の練習を
頑張っています


これは、今年の春に撮っていた
写真ですが♡
{1C11492C-925D-469B-87BF-35A53476AB73:01}

{5814DDE8-991F-40B3-8464-ED787DFDEC5F:01}


息子は外出時にはよく
持ち歩いてます。
{67480773-1EA2-4B43-B877-5AC511FA56E7:01}


と、長くなりましたが、
東京へ行った時の私服と、
430のあれこれのご紹介でした♡


ではでは、また

instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちら♪
Amazonこちら♪

どうぞよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)