おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


昨日は主人の親戚が集まった日!

朝から夜まで賑やかに
ワイワイ♪


よく動く日だけど、
少しカジュアルすぎぬよう…

そんな日の
洗濯可能なノンストレスなニット…は、
やっぱりユニクロ~♡
{89CC6477-3C53-4479-8E7A-B3B47FC74C53:01}
ニット…UNIQLO 
パンツ…フレームワーク
靴…charchs
bag…FENDI


夕方は、少し寒いので
羽織のストールを…
{C9A4D4F6-AA8D-4E37-AACA-9CF6E8F6EBA9:01}
ストール…JOHNSTONS
バングル…cadeaux

パンツはストライプですよ♡

UNIQLOニットは、
カシミア素材のものではなく
Mサイズです。

このニットは、
1980円?1990円?
になっていた日に
購入していたもの~◡̈♥︎
ラッキーなニット♪

胸の詰まりが最高に!抜群に!
いい!!!!

さすが、UNIQLOさん!☆(≧∀≦*)ノ

そして今話題の
UNIQLOルメールのニットは
未だゲットできず…(°_°)

なぜなら…品揃え良い週末に行くと
人がたくさん!!

そして、売り切れ。チーン

無念…(;_;)


でもでも!

10月30日からの
またコラボ新作に、
私は鼻息荒くなっていますよ!(๑و•̀Δ•́)و

でも、また発売当日の
行列に負けてしまうかもです~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


あればラッキーだと思い、
平日行ってみよう…(;_;)


はい、独り言長くなりました



バッタバタの週末だったけど、
沢山笑って過ごせました

家族、親戚の皆さん
ありがとうございました(❁´◡`❁)


では、このあと久しぶりな
ネイルネタを
アップしますね~♡

では後ほど( ்▿்)♪



instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちら♪
Amazonこちら♪

どうぞよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)