おはようございます!

秋晴れですね~


今日は忙しい一日になりそうです!

さてさて♡
昨日のコーデを

トレンチコートの季節が
キターーーッ!☆(≧∀≦*)ノ
{84BBF123-CF57-4F9B-B43A-5A95BED10CEC:01}
半ぞでニット…The Dayz tokyo
デニム…LEVI'S 501xx
コート…RIVEDROITE
パンプス…minia(カーキ)
bag…セルフリメイク
サングラス…Rayban



コート脱いだら、、、
{E2956CB9-C23C-45C8-A206-376F63396DFE:01}
半袖のハイネックニットは、
何度も登場してるあの
voniqueさんのやつです♡


ロングトレンチコートが、
キチッとビシッと
決まりすぎないよう…

ヒールにLEVI'S501xxの
カジュアルなデニムを。

このデニムは、
ブーツやヒールが履けるように
セルフで裾両サイドの
縫い目をほどいていますよ。



行く場所によっては、
キチッとビシッなコーデも
したいです◡̈♥︎


昨日は、すごくすごく
久しぶりにネイルに行ったのです!!

色味もオーダーして、飾りまで

そして、
まさか人生初のコルギまで
してきました!

これが、すごく気持ちよくて、
これまた顔のむくみが取れたんです!

んーーー…まだ話したい!!

けど話長くなりそうなので
一旦切り上げて…出かけます


また、空いた時間を見計らって!
久しぶりなネイル情報も
アップしますねー!


本当に久しぶりに
ネイリストさんに施してもらえて
すごく嬉しかったぁ!

本当、ありがたや~♡

夢のような時間でした


ではではー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


instagram→HIROKO_1979


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちら♪
Amazonこちら♪

どうぞよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)