初めてのドラマ撮影の現場、
無事終わりました!

みなさーん!ただいまですー!
今日の夕方、
家に帰ってきましたよ~!


なんとも、もぅもぅ。
感無量であります。。。

このような経験をさせて頂けた事は
間違いなく、

皆さんがこうして毎日ブログや
インスタを見てくださり、
応援して下さるお陰です!
本当に

本当にありがとうございます!!


現場での体験を
レポさせてください


撮影現場、TMCスタジオにて
{87231938-6DE9-4D5D-BE94-D2E469EBEBE3:01}



この後、メイクしてもらう為に、
TMCスタジオ内のメイク室へ…!
{C8746332-8F09-4986-9452-B3F4E5AC1B67:01}

なんと、スタジオヘアメイク室…、

ドラマの出演者の皆さん
いらして…私ビックリ…!

あまりに突然な
状況にもう頭が真っ白

頭、軽くパニック~


出演者の方々、
みなさんにご挨拶させて頂き…、

恐れ多くも、
隣に座らせて頂きながら
ヘアメイクしてもらい…

本当に皆さん素敵過ぎて眩しすぎて、
夢みたいなメイク室でした



今回私が演じさせて頂く役は、
綾部さん演じる二郎の妹三子の

友人役!

その役としての
ヘア&メイクをしてもらい、

台本をチェック…で、

私またビビるー!!

セリフ、貰えてるー!!!!


今日二回目の、

今度こそ完璧な

パニックです


その現実に、よしっ!と
ヘアメイク完了後、台本とにらめっこ。
{601C2DF3-7380-438D-9007-1AC1348098D4:01}


マネージャーさんに
指導してもらったりして
{D2BC220E-A5A0-4C56-AC54-0B7F18C0EB69:01}
ありがたい…(ノ;・ω・)ノ



いつもテレビで見ていたセットに
興奮する私。
{4A784824-BBEE-4046-ACDF-3D05A29F46E9:01}


この後、リハ、本番、
無事終了!


終了後はインタビュー取材。
{404FA536-5BFF-4C13-88BC-F51686B59960:01}


メイク室で着替えを済ませ、私服へ。
ホッとメイクスタッフさん達とパチリ
{DF133DF7-FF65-457F-A16E-DBF9D8D9691B:01}
ヘアメイクの皆さん
ありがとうございました!


この後も、
まだまだピースの綾部祐二さん、
白石美帆さん、小川菜摘さん、

三子を演じる北川弘美さん、

そしてぐっさんこと
山口智充さん、、、

まだたくさんの役者さん達の
撮影は深夜2時半まで続いていました。

皆さんの集中力と迫力の演技を
間近で見させて頂き…感激でした。


撮影舞台裏の様子は、
またお伝えさせてくださいね



そして、、
今回のドラマ衣装提供は?!……♡
{36F77834-2B91-4434-A043-8CACBCBA7934:01}
私の着ているワンピース…♡

もう、気がつかれた方も…
いらっしゃるかな?!



あぁ、緊張も全部!!ぜーんぶ!
楽しませてもらえました


夢のような経験に感謝



平日のお昼13時25分~13時55分
放送中の昼ドラマ。

私の出演放送日と
また、衣装の事も
詳しくお知らせしますね!

出演はちょこーっとだけど、

私の人生初出演の放送を、

いつも応援してくださる皆さんと
一緒に楽しめたら
こんな嬉しいことはありません



それまでに是非とも
ストーリーをチェックして
いてくださいね~

では!またまた


長くなりましたね

読んでくださり、
ありがとうございました!


instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちら♪
Amazonこちら♪

どうぞよろしくお願いします!