今日は、&.NOSTALGIA
冬服撮影でしたよ♪

{D413047C-2BD5-458D-9F04-F45C2A9D6E54:01}



私の大好きなメイクさん
{07D560A3-C032-40FA-9F62-321B9C2B92AF:01}



ドライバーさんの、
日傘の心遣いに…感謝
{4E4DADD4-671C-4D9E-AB21-21D2EEC229A3:01}
ありがとうございます。




毎回、
撮影の度に思うことなんですが、、、

ロケバスのドライバーの皆さん、
本当にとてもとても紳士


ロケバスの運転手だけでなく…、

駐停車する場所を確保後
車を降りて
カメラマンさんと
撮影現場をチェックしてから
こちらに戻ってきてくれ

日傘をさしてくれたり
カメラに映り込みそうな
ゴミを拾ってくれたり
ホウキで掃いてくれたりと…、

そして撮影はじっと
見守っていてくれていて

ロケ現場を変える時には
誰よりも先に走って
ロケバスへ帰り

私達を迎えてくれます。


毎回、本当にすごいな~、
プロだなぁ~…と勉強させられます。


現場での「助かるな…」という
気持ちを先取りして
動いてくださるドライバーさん。


素晴らしいスタッフの方々と
お仕事をさせて頂けて
本当に感謝です


そんなプロスタッフ皆さんの
心遣いや努力と協力で仕上がる
WEBカタログ

是非とも
楽しみにしていてくださいね!




さて&.NOSTALGIA
プレスルームには
WEBで見ていた素敵な新作が
たくさん置いてありましたよ


このトレンチコートも♡
{867FF31F-E1B7-416A-B15C-21023B060D0F:01}

ご質問くださっていました、

トレンチコートのベルトは
どうしていますか?

とのご質問♡

私は後ろで普通にですが…、

蝶々結びっぽいルーズな結び方で
結んでいますよ~


この日も◡̈♥︎
{6049B548-7BE1-4B8D-AA36-98148FE86C00:01}
前から見たウエストのラインが
綺麗に見える様な気がするのでした~


それでは♡


instagram→HIROKO_1978


☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちら♪
Amazonこちら♪

どうぞよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)