お返事をさせてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

HATのご質問いただいてました♪


Q.色はグレーですか?黒ですか?

こちらの日のPlageのHATですね。
{5B2E686C-223D-4F99-80FB-803C3ECC4232:01}


こちらの色は黒です!
{2E09451A-E2B0-4ED7-A1B6-5CF30638FB83:01}
Plage→BLACK

でも、正直グレーとすごくすごく
迷いました!

どちらも素敵♡

素材、形、
間違いなしの帽子です(﹡ˆᴗˆ﹡)


帽子って少しだけでも形が違うだけで
雰囲気が変わりますよね。



この秋冬のHAT事情として、
私は…

形が、まーるいHATは、

レディに仕上げたい時や、
服装がボーイッシュっぽい時に
真逆のミスマッチを楽しむために、

被りたいなと…◡̈♥︎


そして、こんなHATは
{8A51F29B-F98F-4DB5-A858-D7F1EA30369E:01}
ハンサムに仕上げたい時や、
レディになりすぎないよう仕上げたい時に
被りたいかなって思います◡̈♥︎


仕上がるイメージが
それぞれに違ってくるから、
HATって面白いですね~(﹡ˆᴗˆ﹡)♪


この秋冬は、
HATヘビロテ間違いなしです

この後、
コーディネートUPしますね。

それでは

instagram→HIROKO_1978

☆HIROKO'S STYLE BOOK☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちらです
Amazonこちらです

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)