昨日は、ブラックなスカートと
ハードなブーツを合わせて。

というのも…♪

instagramにて
OLD&NEWというお題で、
写真をpostする企画がありまして

それに伴い、コーデを
組みました~こちら。
{AB40B0C0-C362-4F3A-BFFA-59D08B4E091B:01}



私の思い入れのある物。
はい、このREDWINGの
エンジニアブーツです。
{2D0FF344-6E28-4D3A-9C6E-94985B5FEECE:01}
tops…GAP
skirt…ZARA
shoes…REDWING
bag…ZARA
hat…OLDNAVY

このエンジニアブーツは、20年選手!

スタイルブックにも
私のファション遍歴を
書かせてもらっていたと
思うのですが

古着、パンクスタイル、
バイカー、ヒッピー、
ロックスタイルが大好きだった頃に

Dr.マーチンの編み上げブーツと
このREDWINGを交互に、
ほぼ毎日履いていました♪

時を経て、
ZARAの黒レーススカートを合わせ
ハードなブーツをレディスタイルに
仕上げてみました。

モノトーンでまとめるのが
スッキリ気持ち良い…?
のかなー…と思ったのですが

今回は少し
レトロ感を出したくて
ブラウンな小物にしてみました❤︎

にしても、このブーツ。

箱から出した瞬間、
「やっぱりカッコいいなぁ。。」
と時を経ても、
惚れ惚れするブーツでした❤︎

今年は、Dr.マーチンも
引っ張り出そう~っと♪

instagramHIROKO_1978

☆スタイルBOOK発売されました☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
とうぞよろしくお願いします!
HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天