今日も晴れ!

…なんて表現間違ってるぅ。

猛暑日ですね!!(((;꒪ꈊ꒪;)))
みなさん、熱中症などには
お気をつけくださいね~!

さて昨日の続きです!

最近の服をアップさせてください♡

レンタルショップへ
妖怪ウォッチのDVDを借りに
行った時のちょっとそこまでの
時のコーデ。
そこまで言わなくて良いよ~…

超シンプルスタイル。

8月、暑いとこんな感じにどんどん
シンプルになっていきます…ww
{8C9EDD04-F3D0-4C60-A916-6C4851513BBD:01}
ボーダーT…無印良品 XSサイズ
パンツ…GU  BLACK Sサイズ
サンダル…SUICOCK
bag…430
hat…RAGEBLUE

このGUのパンツ、ヒットでした。

素材はもう少ししっかりしていて
光沢あるものを探していたのですが、

とても形が良いので、
我が家へ連れて帰りましたよ…♡



さ、そして昨日のコーデ♪
{AA48C891-1D71-4274-B0AC-636BD502C055:01}
Tシャツ…UNIQLO Sサイズ
ガウチョ…&.NOSTALGIAカーキ色
サンダル…BEAMSにて
bag…HERMES
hat…OLD NAVY

このガウチョは、ノスタルジアの
撮影で即オーダーしたもの♡

hatはツバが大きかったので、
2センチばかり自分でグル~んと
セルフカット☆


そして去年、このサンダルを
よく履いていたんですが、
なんと~
{3AF1BE71-5D0F-45B7-BB2D-9415B7201EC4:01}
カーキ色のスカートと
合わせてました!笑

スカートがガウチョになっても
合わせるサンダルの色は
同じなんだと…

バングルまで
同じときたもんだ!

自分の色の好みの答え合わせのようで
笑ってしまいました(*・∀・)

という、ここ数日の服でした☆
ではでは、また後ほど♡


instagram HIROKO_1978


☆スタイルBOOK発売されました☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]
楽天こちら
Amazonこちら