こんばんは♪


今日はジメジメお天気



頭がボーンとならぬよう…、
久しぶりにポニーテールでした


コーディネートは、
カジュアルトップスに
タイトスカート&ヒール。
{58D318CD-9C82-41E8-ADCC-E3E8F31C5272:01}

このトップス、
セール初日?かな…、
行きつけのchouchouにて。

レジの上に飾ってあったんですが、

「それ!欲しいー
と即決めたトップス。
{C5995097-2C8C-4CA5-A5EA-AC8B723FFC1D:01}
トップス…Days  chouchou
スカート…NOLLY's  3年前
サンダル…minia    chouchou


NOLLY'sのタイトスカートは、
もう3年前のものですが、

無地でベーシックなものは
やっぱりなが~く使えます♡


久しぶりのタイトスカートとヒール。

足がもつれて、

おーーっ!っとっとっとととと!
状態


高校生の子達と目が合って…、

あはは~

的な苦笑いを
して帰ってきました


もう、やだやだ~


ヒールの高さ、
そんなに高くないのに…

段差もないのに…



よし。これは、
ヒール強化月間にしたい!


と、思ったのでした。



…ほんまかいな




さて、今晩は…

ここ最近忙しくて読めなかった本達を
読もうと思います


やっと落ち着いてきたから

ホットミルクを飲みながら




ここ最近、
吹き出物が…また出てきているので

早めの就寝も頑張ります



それではまた明日♡

MY instagramHIROKO_1978


皆様のおかげでスタイルブックを
出版をさせて頂くことと
なりましたm(_ _)m

本当にありがとうございます!

7月17日全国書店、Amazon、楽天
にて一斉発売開始です!
どうぞよろしくお願いします(❁´◡`❁)

只今予約受付中です(´ . .̫ . `)

予約購入してくださった方々
本当にありがとうございますm(_ _)m

hiroko’s daily style book [ 斎藤寛子 ]

¥1,512
楽天

HIROKO’S DAILY STYLE BOOK 毎日が楽しくなる新・大人カジュアルの作り方/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,512
Amazon.co.jp