おはようございます!!


もうここ最近

お伝えしたいこと
てんこ盛りだから、


朝からブログ書いちゃいました


今日は、雨だけど~♡

朝からお出かけの準備で
バタバタですあせる


大阪ルクアイーレ2F
 伊勢丹アーバンマーケット内に

常設オープンの日です

とうとう♡リアルショップ!!

すごい!すごい!



と言うことで♡
{DDCBDB5B-B0F9-4FA5-8053-645A04D78CD6:01}
マキシワンピ…&.NOSTALGIA
bag…DHOLIC
スカーフ…ROSE BAD
サンダル…ZARA



今日はこのマキシワンピを着て、

遠くからだけど、

エールを
送りたいと思います


この完売だったマキシワンピも
店頭では販売されるそうですよ



しかもー、オープン記念で
1万円以上お買い上げの方に
ノベルティがもらえる!

これまためちゃくちゃ
可愛い

可愛い!本当に可愛い
欲しい~


{359BFFD0-3772-405B-BAD5-6D926030C53F:01}
トートバックとバンダナ


バンダナの色の充実度すごい音譜



またコメントで教えてくだって
ありがとうございます!

そうです!
小柄な着こなし術を記事に
されてました♡


私もなんて
可愛らしい方なんだ!

って思ってましたよ


みなさんも良かったら
オフィシャルブログに
お邪魔させてもらってくださいな


あと、たくさんの方々が、
着てらっしゃって、

藤井聖子ちゃん
SHOKOさん
チハルさん

きっとまだまだ書ききれない
くらいの方々あせるあせる


皆さんとおそろい何だか
私も嬉しいです



さて!
急いで私もお出かけです。

では、今日も素敵な一日を
お過ごしください