こんにちは♡


先日行った、古着屋さんの
事や、帽子のご質問や、

インナーや、Tシャツの
お返事させてもらいながら、

画像アップしていきまーす


まずは、
先日行った古着屋さん♡

わたし、
古着屋さん、はしごしました~~


完全な古着上がりの私は、
古着熱が完全に復活してます


もう、古着屋さん
楽しくて楽しくて



まず、行ったのは、
岡山市内にあるplywood サーカス

これは、私が持っている
インディアンジュエリーは、
ほぼここで買ってます♡
{FFD04550-11B3-4CA9-B3FC-5291DDE278DE:01}
HP/  plywood
TEL/ 0862395556

ここの話は以前にもブログで
語ってますね

また、フレアデニムなど、
良いものゲットして
帰ってきました




そして、次に行ったところ。
倉敷にあるSunny Side up
{0E9C02E7-8364-4EC1-B32D-7E8AD8016735:01}
このレアな迷彩シャツ
買うの迷って迷って、


結局、LEVIS501xxを一枚と、
白のイギリスのLEVIS501をGET!

白のLEVIS501は、本当に、
レアのレアで、

私初めて見ました!!!

リメイクが本業である、
sunny side upだからこそ、
仕入れるよう。


まだ、店内には、
レディスサイズw30やw29は、
ありましたよ♡

メンズの物は、
白デニム、サイズ豊富にありました!


本当、良いものが沢山!!
{0616A936-E7F1-4B48-AAF9-7058C1FCD9C9:01}
☝︎
あ、うちの息子さん



軍モノパンツが、山盛り!
旦那さんや彼氏にオススメします!
{CA89E610-7E54-4A06-AD1B-B74492C2034C:01}
☝︎
右上、娘、少し見切れてます



{2E8A16DD-02A3-4B94-9AC8-F07D5683AEA9:01}


後ろ姿の、コージくん。

{07769997-5EDF-4690-9F8C-379F14F3E80B:01}
レアもの買い付けのプロです


この501xxもここで、GET
{90B431A1-7DED-4288-A34B-8F31722030F4:01}
サニーサイドアップ
TEL/ 0864258582

裾の長さは、家に帰ってから、
自らセルフカットしてます。


でも、まだ裂いたりして
いい具合に処理します

ワクワク


ちなみに、私、若い頃は

デニムを、自分で
裂いて縫って、また裂いて…こすって、
って、ダメージ感を
作っていた人


リメイクとか、昔から、

そんなに専門的な知識はないけど、
感覚でしてる人です



あー、
ブログ長くなってしまった


もっと、語りたいけど、
この辺にして、一旦ドロン


お返事ブログ、
すぐアップします