こんばんは~~

今日は朝から、

子供も大好きな
プラネタリウムへ~


我が家、家族みんな

あのドーム型の
映画館で見るのが、

本当に好き~~!

というより子供達の方が
今、宇宙とか星や空に
興味がある時期なのかな?

二人とも、
いつ連れて行っても、

興味津々



そしてー!
今日は遅ればせながら!

今流行りのGUデビューしました


今までUNIQLOで買い揃えたら、

案外GUで買う機会が
なかったのですが、


先日、Tシャツ、2パック入りを
買ってみましたよ~~
{466E55A6-AB2E-456B-94C6-7102D9E5C9D1:01}
Tシャツ…GU
パンツ…DHOLIC
スニーカー…adidas
bag…WELT
hat…RAGEBLUE


DHOLICは、
センタープレスのワイドパンツ



WELTのbagは夏の新色
この頒布の素材で、
3780円なんてぜぅぇーったい、
ありえない!!
{7183BF84-7968-4889-9551-3F32702939C9:01}
頒布の聖地、
倉敷で職人さんが作ってるからこそ、
出来る技です!


あ。あと、ちなみに倉敷は、
デニムも聖地でもあります




そして、
780円だったかな?
GUの2枚packのTシャツ!

これこれ♡
{F2FE61D3-30E4-465C-BAC5-78266816F7CC:01}
素材は、すこーしだけ、
薄手?で頼りないかな~とは、
思ったけど、

襟のつまり具合、サイズ感といい、
今年らしい


洗濯してみて、
この素材がどう変化していくのかな?

また様子を見てみようかと
思いまーす



そして、明日は日曜日


うんと、うーーーんと、
楽しみたいと思います


そして、今日は早めに
お布団へゴローーーン
しちゃいまーす



あのお布団に寝転ぶ瞬間、

な、な、な、なんて、
幸せなんだ


って、ニヤニヤしてしまう感じを
今晩は味わいたい


ではでは、
またまたあしたです