お仕事無事、終了です


ふぅ~

毎回、勉強の連続です

今回撮影で着させてもらった新作の
お洋服も、

また、また、
すごい可愛いかったです!


オーダーする物、
どれにしようか困るくらいでした


デザイン素敵ですよぉ

皆様、またwebにて
楽しみにしていてくださいね




さて、新幹線の
移動時のコーディネート
 
楽チンな、マキシワンピ!
{84A3B6CA-5946-4B74-B15A-4D584856ED4E:01}

{F6F0E44D-72C7-4F86-9C89-08DC13DFC679:01}
マキシワンピ…&.NOSTALGIA
スニーカー…adidas
bag…coach
 


先日、届いたばかりの、
あのノスタルジアのマキシワンピを
早速着て行きました



すごくラク~!!

やっぱりラク~


ストレスフリー!

素晴らしい~




今日の撮影後、
甘いものを頂きました

んまぁ、可愛い
{1BEF5491-E1DF-4AB8-835B-6FAC578D7990:01}

あぁ、子供達に見せてあげたい




ただいま新幹線の中です。

窓から見える外はもう真っ暗で、

私の新幹線の席の周りには、
出張帰りのサラリーマンで、
いっぱい。


お父さん、
みんな頑張ってるんだなぁ…。



私の隣の席には、
お仕事帰りの男性二人が
座っていて、



ビールと枝豆だけを片手に、

「家で妻がご飯を作ってるんですよ」

と、駅弁を食べるのを
我慢していました。


世の男性、
みんな同じじゃないけれど、

私たちの知らないところで
奥さんのことを考えてくれている
旦那さまは、

きっと世の中には、
たくさんいてくれるんだなって

何だか隣で聞いてて
嬉しくなりました。



さ、私も早く帰ろう。
明日から、また私もしっかりご飯を
作らせてもらって、

一生懸命、妻のお仕事頑張ろう。



子供を、いっぱいぎゅーして、
いっぱいいっぱい、充電しよう!



 さて、そろそろ家に着きます



毎回なんですが、

お土産を買って帰る手が…、
ちぎれそう…


ではでは!
お疲れ様でしたー!