おはようございます!



東京での撮影で、
雨降ったのは

今日が初めて!


今まで、晴れ女で通ってた私~

今日で普通の女となりました~





朝起きて、お水をたくさん飲んで、
{ABFE7AF0-A3E8-4D0C-9730-6C94D17B6D7C:01}



今、

子供にモーニングコールと
いってらっしゃいコール、

無事終わり…、
私も今日は少し遅めですが、


今から、スタジオ現場へ
向かいます



途中、撮影レポできたら、
お写真のみでもお届けできたら、


アップしたいな~

といつも思っているけど、


毎回、私は撮影が必死で

なかなかブログを
アップできてないですね~

器用にできないものかなー

スムーズに行けば良いな


それでは!

本日、ノスタルジアの撮影!

行ってきます



頑張ります


皆様にとっても今日も1日、

素敵な1日でありますように