おはようございます!


イベントへ、向けての
たくさんのコメント
ありがとうございました

本当に、
ありがとうございます


感謝の思いをお伝えできる
機会をくださった事に、

心から感謝して、
精一杯ステージにて、
頑張ります!!



また、イベントの詳細なども、
追って、ご連絡させていただきますね!



さて!

マトリックスと呼ばれた日

昨日コーデアップしようと、
スマホ片手に…、子供と一緒に、
寝てしまいました
{A238B954-D680-4D6B-B0F3-E7A1EB0702E6:01}
Tシャツ…adidas
デニム…ZARA
ロングカーデ…Days
サンダル…ビルケンシュトック
ニット帽…430



少し肌寒い?日が続いてる
気がするのは…、
私だけかしら?

どこにいてもさっと
羽織れる、ロングカーディガンが、
すごく重宝しますねー♡



430のニット帽が、入荷した!
との情報をキャッチし…、

速攻買いに行く、430好きの
わたくし…




これこれ、
ロゴマークが、
白のレザーなんです!
{2FF70956-C7F4-4EE9-B008-B3CAE5455267:01}

って、見えにくい



ちょっと力説始まるの巻~


これ!
{87F8F59D-D6CF-4887-BD32-37FAA74822DE:01}


きゃぁーーーーー

めちゃくちゃ!!
可愛いーーー!!

しかも、ロゴマーク!!
FOURTHIRTYのロゴ入りの
ホワイトレザー!
{8DE9FB14-BF92-4EC7-9D33-02A7EDAFF97C:01}
見えますか?



サマーニット帽として夏にも使えるし、
これ、アクリルと、コットンで
できてるから、
年中使える?!冬は寒いかな?



くぅ~!!!
とにかく久しぶりのヒットの
ニット帽!



これを買って帰ったら、

主人も欲しいと言ったので、
「また追加で買いに行こうか」と、
話していたら…、


俺も欲しい!私も欲しい!と、

子供達が口々に…

みんなお揃いにしちゃったり、する?




4色ある中、
決めるのに必死だった私は、
黒と白をひとまず、

買って帰ったんですが…、

家族みんなで使う!!
ということで、、、、


今年は、結婚10周年だし、
家族みんなで、
四色買っちゃおうか


と、家族で決めました



「その代わり、俺の!私の!は、
ないように!譲り合いね!」

と、約束して


グレーも欲しくて!!
ネイビーも欲しくて!!
って、迷いまくっただけに、嬉しい

ふふふふ、家族のいぬ間に…、
ヘビロテするのだ。


また今週中にでも買いに行こうと
思います



さて!さて!
今日は小学校の役員の
集まりの日です。


お母ちゃん、
役員の仕事、頑張って来ますね!


それでは、行ってきまーす