みなさま~!!

おはようございます!!


今日は、まず、まず
ご報告を~



な、な、なんと!
イベントのお知らせです!!
{8A6858F5-6EE2-42F0-A13C-E5909FCC8D98:01}

どっひゃぁ~!!
アップですいません


落ち着け…わたし

はいっ!!
6月28日(日曜日)

大阪梅田阪急
9階 祝祭広場にて
12時~12時半
トークイベント

させていただけることに
決定いたしましたー!


前回と同じく、

ステラハリウッドPRディレクターの
光杉真理子ちゃんと

ステージの前でお話を
させていただきます


しかも、今回の衣装は、

浴衣ですラブラブ


どんな浴衣か…は、今打ち合わせ中

当日のお楽しみです!!

詳しくは、こちら



梅田阪急の9階の祝祭広場いえば!!


今年の2月に
初めて皆様の前でお話を
させていただいた場所です


梅田阪急さんに、
またお誘いいただけるなんて…

もう、あれっきりかと
思っていましたよ~ぉ

ありがとうございます!!!



一度来てくださった方は
もちろん!

この間、来れなかった方や、

初めて行ってみようか…、
なんて嬉しいことを思ってくださった方…、



どうぞよかったら、
皆様、ご家族お誘い合わせで、
是非是非来てください



前回、お話できなかったお話や、
ママ、妻、女性、としての
自身の話を
たくさんさせていただきたいと
思っています



前回はステージ終了後に、

お近くに来てくださった方々と
お話できたり、

目を見てお礼を
言わせていただけたりと、

本当に嬉しくて、嬉しくて、
有り難かったです


前回お話しさせていただいた方や、
初めましての方、

お時間が許す限り、

また是非とも
お話させていただけたらと
思っています

あ!
遠くからそーっと見たいなぁ、、

なんて方も、もちろん大丈夫!

広場なので、
そーーっと見てくださって、
そっと帰ってもらえます!!



前回来てくださった、
お久しぶり~!の方や、

初めまして~!の方!

寂しがりやな寛子に
声をかけてやってください

とてもとても
楽しみにしています!!!




お散歩がてらでも、
デートがてらでも、
家族と買い物がてらでも、

夏休み前のプチ旅行ついでに
思い出作りにでも、

子育ての息抜きなスペシャルな
日としても、

生の小さい寛子を
怖いもの見たさで見たい方…などなど


広~い祝祭広場なので、
お子様、ご家族皆様で、
ご覧いただける広場です!

イベントもっと詳しくは、こちら♡


そして!

28日のトークイベント4日前の、

6月24日には
インザトランクメンバーによる、

七夕パーティーが
行わせるそうです

これ、私も行きたかったなぁ~


スペシャルなゲストは、
外村くみちゃんだそう♡

他盛りだくさんのパーティーの
様ですよーー


どーぞ!
遊びに来てください


28日当日、
みなさまにお会いできることを
心より楽しみにしています