こんばんは~、再び


コメントにて、
ご質問くださりありがとう
ございます!


そして、いつも遅くなってしまって
ごめんなさいー 


いつも本当に、
ありがとうございます


Q.ZARAのカーディガンの品番を教えてください。


はい!
ありがとうございます
こちらですね!
{E06D7C19-B277-4294-A648-A3323A50371B:01}





歩くとひら~ん。
{FAAC5FD1-96A3-45F8-B71C-035F4984FCE4:01}



タグ!こちら、写真撮りました
{21A93C3D-66F5-421F-A175-892E356D4474:01}

チョッキンしてなくて、
ヨカッタァ~~


サイズはSサイズです。


在庫まだありますように



Q.コンサートに行くので、リュックが欲しいのですがお手持ちのリュックを教えてください!



はいっ!
遅くなってしまって
ごめんなさいねあせるあせるあせる

もう、コンサート
行っちゃったかな?ガーン

えと、私の持ってる
リュックは、いまは、2つですが、

これは、1年前の写真
{29E0E61C-C715-43B2-9646-AA105C0B0A9E:01}
黒と白の肩紐で、
リュックの口は絞りバージョン。

でも、これは、もうなん年前?
5年前?くらいのもので、
正直とても使いにくい


子供の手を引いて、、、
片手でリュックのポケットを
探る…みたいなことは、
できないパターンのやつ

これ、困りますよね~


で、もう一つは、これ。
{0902290B-3E05-41A6-A481-3634F08065D7:01}

迷彩の本気のリュック。

だったのですが…、

これ、先日、
甥っ子に取られちゃいました

ということで、
流行りでなくて、でも
ずっと使えて、

機能的にも良くて、
オシャレにも使えて…、

というリュックを私も探していて、

やっとこさ見つけたんです

って、先日の
展示会にて
オーダーしているので、
ちょうどあと数日?で、

届くはずです♡

展示会の時にサンプル品として
少し使わせてもらって、

納得して、オーダーしたものだから、
わたし的には、
間違いないパターンのやつかなと♡
こちら。
{FDAA12EE-61D4-4003-BA70-8384CDFB8255:01}

{B6C84B39-FC24-4150-84F4-FC89E5F9A6A4:01}
真っ正面からしか撮ってなくてあせる

ごめんなさい


また手元に届いたら、
アップしますね!

このリュックは肩掛けしても
形が崩れないってデザインなんだそう。

そんなこだわりあるところに
惚れました

ちなみにこれは、
430 (フォーサーティ)という、
ブランドです

430は、chouchouにて、
取り扱いがあるので、
ほんっと良かった!


ちなみに私は黒にしました♡

大人リュック、楽しみ楽しみ

また、届き次第、
お伝えしますね!


コンサートまでに、
素敵なリュックに出会えると、
良いですね


うーん、なにより、
楽しんでくださいね


あー、私もコンサート、
久しぶりに行きたいー





Q.先日親族だけの結婚式を挙げたお友達への結婚祝いを考えています。
アドバイスをお願いします。


私で良いのかな~あせるあせる

大丈夫かなぁ~あせる


えと、お友達は、
39歳の方だとの事で

おめでとうございます

私の、個人的な、好みだけで、
お答えさせて貰うことを

お許しくださいー


えと、


私は、すごい食器好きなので…、

例えば…、

きれい目の感じのお友達だと…、

エルメスのマグカップのセットか、
お客様用のコーヒーカップのセット。

ティファニーの
ワイングラスや、マグカップ。

ロイヤルコペンハーゲン、
マイセン。

大倉陶園。

メジャーなものが好きならば、
ノリタケ、ウエッジウッド。

などの食器


マグカップや、来客セット、
大皿、など。


ちなみにティファニーの
ワイングラスは、

2カップ入りで、

確か5つ注文からしか
受けてくれたかったから、

自分のお家用にも、、、

と考えている場合に、
5つ頼んでみても良いかもです♡


我が家は新婚の時に、

このパターンとかで
買いましたよー


誕生日や、
お祝い事にも、

少しかしこまった
お客様が来た時の、

ワインをお出しするときにも、

出して使えるので、
買ってよかったと
思っています。


ティファニーの、ワイングラスは、
割れそうで、
なかなか割れないところが、
使いやすくて好きです




そして、
北欧好きな、カジュアルな方であれば、


イッタラや、アラビアの
食器セット。

DANSKのお鍋や食器もありですね。


陶器なら、

有田焼、備前焼、萩焼。

デザインがシンプルな、
陶器でなら、

白山陶器。

個人的に結婚のお祝いや、
新築のお祝いには、

真っ白のお皿など、
個性的すぎず、洗練されていて、

とても素敵だと思いますよ


個人的に、白山陶器、
すごーく好きです

というか、
上で挙げた食器、

全部好きです


我が家はちょこちょこ集めて、
食器棚は、少しづつ
好きなものでいっぱいに
していっています

私は、自分達の結婚記念日に、

普段には、パッと買えない
金額の欲しかった食器を
一つだけ買ったりして、

集めていますよ

結婚10年にもなれば、
たくさん集まってきましたね


好みも新婚の時と少しづつ
変わってきていますが


あ、話がそれました
好きなものなので、
力説してしまった。。。


えと、ここまで、
食器を語ったけど、

以外と、
ラルフローレンやカシウエアの

夫婦セットの
お風呂上りにサッと
着れる、バスローブとかもありかと♡

なんだそれ~






お友達に、素敵な贈り物が
できて喜んでくれる事を、
祈っていますね


ということで、


この辺で…


長くなりました。
読んでくださり、
ありがとうございました