こんばんは!

今日は晴れましたねー!!
お布団干しました干しました!

干せましたよ~



さて、
今日は朝からずーーっと、
パソコンの前にて、


カタカタと事務仕事


すごーく、地味な作業なんだけと、
私、結構嫌いじゃないんです

でも!

そんな私でも!

頭がポーーーーンと言いました~

子供達が外遊びしている声が
可愛くて、

笑ったり、話し声が耳に入ることで、
なんだかホンワカ~して、
救われる~


と、おやつの時間に、
甘いものが欲しくなって、、、、


コンビニへ



行こうか行かまいか、
考えている間に、

30分ほどボーーットしてしまい、
その間に買いに行けたよな…

ということ、ないですか?



早くに、サッと行って、
サササッと帰ってきて、

集中すれば良いのに



この独り言もたいがい…、
どーーでもよいですね


さて、家で仕事からのー、
コンビニへの格好です。
{FB704694-E6CE-4EE4-A4A9-60AEE7EF5658:01}
Tシャツ…GAP  今季
パンツ…barnyardstorm
ビーサン…HENRY&HENRY
bag…自分でリメイク
サングラス…Rayban


という、
ストレスない、格好でした。

今季、
Tシャツが大ブームきてますね~♡

この首のつまり具合は、
買ってよかったー!

先日の50%オフで1000円?
でした♡ワッホォーい♡


このTシャツは
Sサイズにしました。




そうそう!

この前にお世話になった
撮影でスタイリストさんと

なんと、お洋服がかぶったのも
Tシャツとワイドパンツの時でした!

これこれ
{CD4E25E8-DDFC-40EF-9EF3-8A55E57308C6:01}
しかも、靴まで!!!


思わず笑いましたよー!
カブるよね~、
そりゃ、写真撮るよね~、

この写真を出すタイミングが、
やっときた!



スタイリストさんのTシャツは、
今季のHYKEとな



さてまた明日も引きつづき、
パソコンとにらめっこ!
頑張るぞーーーい!



ではで~は♡