皆様、こんにちは~!


週末、いかがお過ごしですか?
忙しくしてますか??


お天気良い日でしたね~晴れ晴れ

でもでも明日から全国的に
雨ですと???

おーぅのぅっDASH!DASH!


今日のうちに、
お布団ぜーんぶ干しておけば、
ヨカッタァーー


と、

そんな先日の装いです

スカートなスポーティです。
{A68C960C-D1F3-46A8-9079-AB168FEBDEFA:01}

{78BAB255-DD84-497B-AB1D-6B0E9333B458:01}
Tシャツ…barnyardstorm
肩掛けボーター…GAP
スカート…ZARA
スニーカー…PUMA
BAG…LLbean

これは去年のZARAの
スカート!

ウルトラマンテカテカスカート
☝︎
子供が名ずけ親です




肌がどーーも、
荒れてるので、

すっぴんにて 


今度は、顔が、、、
痒くなってきたぞ(* ̄∀ ̄)

どーしたのかしら、紫外線?

私、もともと肌は弱いから、
トラブり出すと、
なかなか治りが悪い


早く良くなってほしいなぁ~



さて、ここ最近少し、
なが~いブログを書いていたので、


…って、ここ2、3日だけど

ね?ひろこ、やる気あるなーーって、
思うボリュームある
ブログだったでしょ


読むの時間かかるわ~!!って
声が聞こえてきそうなので、

今日はサクッと、
おーしまいにしまーす



なぜならー、

今日、、、、

ある事で子供を怒りすぎたなぁ~と
いうことがあって…

子供の行動としては、
そんなにむちゃくちゃ、
悪いわけではなかったんだけど、、


私の都合だけで、
プンスカと怒ってしまったんです

怒った後、
完全に私がイライラしちゃってた~
って、思って、自己嫌悪


だから、
ちゃんとお布団に
入る時、お母さん謝ります

仲直りしてきます



では、また明日~


よい休日を過ごしください