こんばんは!


今日もよーーーく、
動いた!笑った!


昨日も今日も、
お友達に会えた日でした

絵も無事に納入完了♡



そんな本日のコーデは、
{EDE7A74F-38D6-49D4-AD78-2A89764B6557:01}

{116E6E21-4E6A-402B-97C8-DEEA5C5C2B2B:01}
ニット…&.NOSTALGIA
パンツ…PRAISE
サンダル…ZARA
ハット…BY MALENE BIRGER
bag…COACH

今日の洋服は、
HAT以外は、全部今季に
買ったものです

およよー、珍しい




今日のニットは、ネイビーを
持っていたのですが、

お気に入り過ぎて、
ホワイトまで追加してしまったと
いう、ニットベスト♡


丈は長いんです。
{FC8425CF-2BF7-4A0F-9A27-E5E0B4AE6E04:01}
だから、

前を織り込んで、
後ろは、
なんとなくそのまんま自然に
しています。
{00601757-CB0A-4720-B722-0EABE8C20ABF:01}
ノスタルジアのサイトで
このニットベストを着ている、

匠ちゃんは、
背が173㎝!

ザ!モデルさんの体型で
見ててポワワワワ~ん♡となる、
素晴らしいモデルちゃん!!


私は158センチの
チンチクリンですが、
この背の私が着て、
この長さという、事が伝われば
これ、幸い

真夏は暑いかもだけど、
秋にかけても
シャツに重ね着できるから、
これは、買い!と思いまして…

色違いゲットしましたよっ





ここ最近では、
昔会えていたお友達に

なかなか会える機会がなくなり
ました

お互い、仕事を始めたりして、
なかなかスケジュールが、

みんな合うことがなくて



でも!


昨日も今日も、
連続で会えた日でした!

もう、笑う笑う

本当に、よく笑った!
{6BC7A9DD-730B-4CF6-ACAA-91439BB7090D:01}
これ、昨日のお友達との、
スタバで乾杯風景

なんでも笑いに変えてくれる、
親友は、本当、宝だぁ!!!と、

みんなで話しました

頑張りすぎる私も、
ダメダメな私も、
グータラな私も、
泣き虫な私も、

ぜーーんぶ知ってくれてる
友達



大変なことがあるたび、
絆が強くなっていってる
気がします

いつも、ありがとう。






そして、話は変わり、

昨日お伝えしていた、
大阪ルクアイーレの

限定ショップ!

初日の本日、
朝から大行列の
大反響だったとの事


すごい!!
素晴らしい♡

ノスタルジアさん、
おめでとうございます!!

そして、ノスタルジアを
知ってくださって、

皆様、
ありがとうございます!!

ノスタルジアは、
私自身も、

モデルとしてお洋服を
着せていただいている
ということもあり、

やっぱりこの反響は
とてもとても嬉しかったです



まだまだ、26日(火)まで
限定ショップしています♡

関西圏の方、
行ってみる価値あるかもですよ♡

いーなーー、いーなぁ、
私も行きたいーー


週末にかけても
行かれる方々も、

是非
楽しんでくださいね



おーっと、長くなりました!
今日も早めの就寝目指して



それでは、
またあーしーた


明日も良い日になりますように!