こんにちは♪

今日はお仕事にて東京です!


昨日やっとこさ、
ホテル取れました


そーでしたね、春休みでしたね!!

みなさん、
東京にて旅行に来てるのかな?


我が家の子供は今日は、
大好きな、だーーいすきな、

幼なじみのお家に
お泊まりです

家族ぐるみでお付き合いの
長~い、お友達家族の元へ



もう、
春休み前から
決めていたこのお泊まり予定は、

子供にとっては、
大イベント


「あと何日?あと何日?」

の連発で、

昨日の夜なんて、
「早く朝になって欲しいから、
早く寝る!!」と言って、


自分達で、
ボストンバッグやリュックに、
お着替え、

お兄ちゃんは
DS、攻略本、コナンの漫画


妹は、
大きなクマのぬいぐるみと、
リカちゃん人形と
リカちゃんのお着替え山盛り!



それぞれ、
楽しめる物をそれぞれに
詰め込んで…


うんうん、
いってらっしゃいな 

楽しんでおいで




この日に、
お仕事が重なったので、

本当に助かりました


ホッ


明日、朝の5時ロケバスにて

メイク開始です!


夕方には終わって、
そのまま新幹線に飛び乗り

お家へ帰る予定です



東京は桜が
もう綺麗に咲いてるよう…


見れるといいな~
{85F4355E-4EE8-4925-B019-A8AAD1FFC011:01}

今日は、久しぶりに
ニューバランスの1400を


やっぱり、
ニューバランス1400の履きごこちは、

スニーカーの中でも、
群を抜いてる!!!!




今回は移動の時にとにかく
楽に歩きたかったので、

ニューバランスにしました

さて!
本を読みながら

行ってきますぶーぶー


明日のロケ、
晴れますように晴れ