こんばんは♡


本日、徹夜明け、
バンカジ♡
☝︎
え?なんのこっちゃ?


徹夜明けの私は、
少し頭がゆる~~くなってます。

あ?いつもか?


ほらほら、こんな独り言
言い出してるしーー


あ、バンカジって、
バンヤードストームのお洋服を
大人カジュアルに着る♡

的な


instagramのハッシュタグって、
面白いっ!!

みんな面白く作るなぁ~~




ゆるいカジュアルスタイルは、
#ゆるカジ でしょ~?


ZARAは
#ザラジョ でしょ~?


ノスタルジアは
#ノスジョ でしよ~?


バンヤードストームは
#バンカジ  でしょ~?


ユニクロは、
#ユニカジでしょ~?


あと、なにがある??


#プチプラ も入るのかな?


このハッシュタグで一気にその
スタイル写真が見れるから、
とっても便利だから、

画期的だなぁ~



と、今更ながら感心する37歳、
寛子です



さて♡
そんな今日は、

バンヤードストームの
ワイドパンツをゆる~く着た
バンカジな日でした
{63975A55-2DC0-4960-836D-47113AFB7C2D:01}
ボーダー…The virginia
ワイドパンツ…barnyardstorm
bag…SEA
スニーカー…converse
hat…楽天さん
サングラス…Rayban




このパンツほんと、ゆるさがいい!
{6A143805-9D0E-4441-B59E-0F3DF5CDCC82:01}
トムソーヤか?
ウォーリーか??


んー、どっち!!!??



どっちでも良いな


あ、今SEAのバッグ
見て思い出したけど、

冬に注文していた、
夏のSEAバッグ届く頃かなぁ

なかなか届かないけど、
大丈夫かなぁ。

なんだか、
不安になってきたぞ~~ ??


問い合わせしてみようか。。。



あ、私、徹夜明けって、
独り言のブログになるんですね!?

今、気がつきましたっ!!!


ね?!


そーとー、自分の世界でした

すみましぇ~~ん

さてさて♡


今日は!NOSTALGIAで、
ボーダーチュールスカートや、
ブルゾンなどが、発売される予定の
ようです!


わたしー!!
今日は妄想コーデ…、
できませーーん


眠たすぎて、
もう…チーーーンです


みなさん!!
任せました!
各自、妄想コーデ、
よろしくお願いします
☝︎
徹夜明けは、人任せな人になるらしい



さっ!!!
早めの就寝!


もう、疲れすぎて、
深い眠りに入りすぎて、

高校生の時のような、
 
えっ!?もう朝?!

みたいな朝は迎えたくないな~~

ね?あれ、ショックですよね?
え?私だけ?

眠りの深さは、欲しいけど、
あれは、やだぁーーん


寝るぞーぉ!!!

おーーー !!!


よし!では、今度こそ!
また明日です


おやすみなさーい!
☝︎
私らしくない終わり方…
うん、もう、おかしくなってるよね


instagram ID→ HIROKO_1978


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ