おはようございます虹

宣言通りの、
徹夜明けでございます



なんとか、
9点を展示できるかなと合格


長い期間、

家事や仕事の合間に、

すこしづつ描いては、
寝かせて、描いては寝かせて…の

今日全てに仕上げを施し、

作品を完成させました。


あーー、長い期間、
よく頑張った!


あ、すみません

今日だけは、
自分を褒めていいですかあせるあせる


はぁ~、ほんと
シンプルな絵ほど難しい。

思い切りが必要なんです。


お洋服と同じですね、
シンプルほど、
難しい。 DASH!


絵も同じ。

シンプルな絵ほど、
本当に難しいあせる


奥が深いですあせる


さて音譜
展示会の詳細を
掲示させてくださいませ


去年もさせていただいた、
合同展示会となります。


第2回『detheart展 』
これが、DMです♡
{2848EAC6-FBB4-4769-94A8-9D06BD4CAAB8:01}





日時や時間など♡
{C85FAA1F-905F-44FC-B56D-40D20B7E8AB5:01}
そう、実は明日…からなんです

こんなギリギリ…、
告知、出来なくてごめんなさい


私が本当に参加できるのか、
今日の今日まで、

はっきり言えなかった為、
ごめんなさい…


スケジュールが
奇跡的に空いてる方が
いらっしゃいましたら、

お近くに寄った際、
どうぞお立ち寄りくださいませ




場所は、

{06987A3A-2227-4BCB-907B-0B92B2CEE967:01}

期間は明日から、

6日間、展示となっています。


合同展示会なので、
他の方の絵もたくさんあるので、

もし来られた際は、
絵の鑑賞には、良いかと



私が出展している絵の中には、

ドイツベルリンへの受賞作品も、
含まれています
{08DBBFC8-4D14-49C7-83E3-BD4A5EA7DAD9:01}

1メートルを超える作品は、

この受賞作品を含め、
3作品展示します。



あとは、コンパクト作品を、
6点


一人では運べないので、
子供に手伝ってもらって、

今から会場へ持って行こうと
思いますよ


子供小さくても、二人いれば、
なんとか助かるものですね



さて!
眠たいなんて、
言ってられないぞ~!!

徹夜がなんだ~



って、…37歳で、
徹夜とかしちゃうと
次の日がしんどいんだよなぁ

子供に車で、
しりとりしてもらいながら、
行くとしますね


気をつけよう


うんうん!!

では作品搬入、行ってきます♡

今日も皆様にとって、
素敵な1日で 
ありますように



instagram ID →HIROKO_1978