こんばんはー♡

今日は、
寒いです~


コーディネートすぐ!
すぐ行きます

なーんと!
少年コーデ続いていまーす!!


こちらー。
{038C85AD-9F0B-4B28-8C70-522E99ABFA43:01}
ダサーーーイ


ちょっとダサめな少年コーデ、
今日は、

Part3をお届けします



はい。実は眼鏡付きでしたん
{403F9979-E1E6-4322-B27F-2E9B986A1D81:01}

ボーダー…アーバンリサーチ    
パンツ…UNIQLOイネス  (今季もの)
サスペンダー…エディション   
カーディガン…NOLLY's  3年前
スニーカー…converse
bag…Louis Vuitton
hat…街の帽子屋さん
メガネ…JEANSFACTORY



カーディガンは、
3年前のアウトレットで買ったもの。

でも、ほーーんとは、
ロングカーディガンにしたかった!

けど、暖かいロングカーディガン、
私持ってなかった~~


あちゃ~


でも、私は背が低めだから、
このくらいの長さが1番バランスが
取りやすくて、

使いやすいんですよね


今年風にするには、
せめて膝丈くらいは
欲しいかなと、いうところ


さてさて♡
今日は、早めの就寝を目指します!

明日は、朝からアート製作。
打ち込みます。




ここからは、

アートアーティストhirokoとしても、
斎藤寛子としても
少しお話させてくださいませ





ありがたいことに、

「hiroko-artのアートが欲しい。」

と言ってくださるコメントを
ちょこちょこいただいております。


本当に、ありがたい事です。

アートを描く者としては、
身に余るお言葉を頂戴し、
心が熱くなり、感謝の思いで
いっぱいです。


私の、活動を休止した時の、
ご挨拶のブログが、
過去ありますので、

もし宜しかったら、
見てやってくださいませ



hiroko-artに興味を持ってくださり、
本当にありがとうございました。

まだまだ
私は色々な事を、
色々な分野で学び、


私の感性でのアートや
等身大の文章で

表現していくつもりであります。



今頂けている、モデル業や
多方面の分野での活動で、
頂ける経験と感動。



その経験してきたことを、
アートと、文章で表現していく。


私の夢であります。



経験と感動は宝です。
無駄な経験は一つもない。

そう信じております。

これからも精一杯の努力を
して参ります。


どうぞ、
よろしくお願い致します



斎藤寛子