こんばんは♡

いつも、ほーんとに、
見に来てくださって、

本当にありがとうございます!


いや~、いつも本当に
思うんですが、


いや、
毎回思ってしまうんですが、


見に来てくださって
本当に本当にありがとう
ございます!!

ふとね、やっぱり今でも
不思議に思うことあるんです。


私のブログって、
ファッションの記事だけじゃない
のに、

見に来てくださる方たちが、
ずっと居てくれること。。。


これってね、

いや本当に、すごいすごい
奇跡だと思うんです。


私のブログはこれって、
特化したブログでないし、

すご~く役に立つファッション情報を
お届けできてるわけでも

ないと思うんです…

時に、ファッションのこと、
語るけど…



生活のことだったり、
気持ちの部分だったりの方が

多かったりするのに、

それを見てくださってて。



私の中で、読者さんとの
信頼関係みたいなものが、
勝手に、できちゃってて。

あ、気持ち悪かったら
ごめんなさい

でも、なんだか、
んーー、うまく言えないけど、
何となくそんな感じなんです。
☝︎
わぁ~、そんな感じで締めくくったしぃ

あとは!
質問にお答えできてないことが、
胸が痛むので、

また、お返事させてくださいね。






はっ!!!

ファッションでしたね!
コーディネート記事でした!!


すみません!!


本日、ピンクのガウチョパンツ。
{0FDB307D-C6A9-4968-B9BB-8D630D3961FB:01}

{07871DFC-A999-4506-B90B-641DAA5FEEEA:01}
トップス…barnyardstorm
ガウチョパンツ…DHOLIC
スニーカー…NONAME
HAT…jcrew
bag…FENDI


バンヤードストームの
カジュアルさがたまらんです!

私は、バンヤードストームの
サイズ感が本当に、
ぴったりんこです!



先日、密かに…
{E82D8786-BFE3-4601-9180-7B47678E28D0:01}

密かに買ってしまった、
めちゃくちゃお気にいり、バングル♡


これ、5800円…
これも、
バンヤードストームでーす   


あと、欲しいバングルも、
たくさんあって。。。

でも、予算と照らし合わせて、
グググっと我慢我慢!!


あ!
時計のご質問!

Q.時計の贈り物をしたいので、どこで買ったのか教えてください!

 はい!
他の方もこ質問
くださってましたよね!!

遅くなりごめんなさい!

私は、英語ばかりのサイトですが、
直接ここのサイトから、買いました!


届くのかすごい不安だったのですが、
大丈夫!!

私は、届いたので、大丈夫だと
思います


明記するものは、
確かメールアドレスと
住所と、名前くらいでした。


日本ではない、
繊細なデザインが、とてもとても
気に入ってます!


黒文字盤も、
そーーとーーー素敵で、

男性へのプレゼントなんかは、
こちらを選んでもこれまたよし!

って、私主人に送って、

私が付けたい…みたいな野望は、
あります

これは、黒文字盤に、
ゴールドに、黒レザーベルト。
{BF79948C-661E-48DD-BFA5-3BD54DCAA7F3:01}


これは、黒文字盤に、
黒レザーベルト?かな?
{288AAB42-A9C9-4EC9-9592-168EE7D7C4FD:01}


これ!ほしい!!
黒文字盤プラスの、黒のベルトが、
私の持ってるシルバーの黒バージョン!

シブい!!!シブすぎる!!!
{96F557E4-18A1-45C0-9D89-262AADF7876C:01}

インスタグラムより、
画像いただきました!


ね??かっこいいー!!!!

私、やっぱり欲しいー!!



あ、長くなってしまいました!


という感じでした♡

お友達喜んでくれるといいですね♡

あ、ちなみに、頼んで2~3週間くらいはかかったと思います!






今日は、公園で春を見つけました♡
{E1BD704E-6B7F-42F4-BEAA-2E72C5F1DD4E:01}

春だなぁ♡

春だなぁ♡


自然からもらえた元気♡
心が、ぽっと、嬉しくなりました



ではでは、
また、明日、
おやすみなさい