こんばんは~


本日、

ハ~ナキ~ん
☝︎
ちょいちょい昭和が出てくるのね。



今日は金曜日

そして、今朝!
急に思い立って、ヘアカットへ


そして、
ボブスタイルになりましたとさ
{9AE52A85-49C8-4489-8A15-258D3249CB86:01}
白カットソー…theory
ジャケット…jarnal standard
デニム…ZARA
スニーカー…adidas
bag…The Dayz Tokyo  
ニット帽…SHES


よくご質問のある
このThe Dayz TokyoのBAGは、

私は、
voniqueのwebサイトにて、
購入しましたよ♡


店舗が大阪にあるようで、
店舗にはまだ一度も
行かせてもらったことないんだけど、

ここの、お店のお洋服の
チョイスが、とても素敵で
ちょこちょこwebサイト見ては、

いーなぁ♡と眺めています



さて!
今日は、そう…♡

美容院での私は…、
{9B03465E-7BFC-4E6E-B27B-D9CD4292DE40:01}
そーう

靴が変わってるー!!


帰ってから、
また出かける時、

全身鏡をちゃんと見たら…、
なんだか、
足がカツオくんのように、

足が小さく見えて、

バランスが非常に
悪かったので


履き替えました~


私は158㎝あるかないか…の、
おチビなので、

バランス重視でコーディネートを
いつも考えています。


165㎝くらいあれば、
理想なんですが

と、理想は、理想なので、

今の自身の体型を受け入れてと…


下半身を細く見えるよう、
頭をできるだけ小さくまとめたり、

色味や、目の錯覚で、
バランスを取ったり。。。

パンツの丈を考えたり、
スカートの丈を考えたり…、

これは感覚でしかないんだけど



正直、私はスタイルが
めちゃくちゃ良いわけではないし、

背も低いけど


今の自分の身体で、
最大限に生かせるであろうと
思うファッションで、

日々楽しんでいます


Q.パンツの丈のは、どのような基準で決めていますが?


このご質問!
多々いただいていましたね!

ありがとうございます!

私流で良かったらお答えしますね!



このバンヤードのパンツは、
一つ内折にしています。
くるぶしが見えるくらいです。
{4F9292A5-3FC7-4B91-B915-E4B82165ABF6:01}
トップスは、コンパクトが、マスト!




このNOLLY'sのパンツも、
一つ内折に。
同じくくるぶしが見える程度。
{5E3B39D4-71B2-4AAA-8558-E3F96E71C5F0:01}
こちらもトップスは、前だけインして、
コンパクトに見せます。




ユニクロのパンツも、同じく、
くるぶし出る程度に買うときに、
切ってもらいます。
{B7A2A6A4-CFB1-46E7-BEDA-5451745D509D:01}
それでも、長く感じるときは、
一つ内折にします。






ZARAのデニムパンツは、
adidasのときは、一つ外折に。
{D4C93C1B-C3C0-4C8D-B268-5B5159062F53:01}
白のインナーを見せて、
トップスのネイビーを
できるだけ小さく見せます。




このひは、クシュっとしたソックスを
見せたかったので少し太めに折る。
{2CB269D0-AAA6-478A-B7D7-0E5636732B45:01}
この場合も短めのトップスが、
マストです!



でも、今日はジャケットだったので、
あえて外折にしませんでした。
ジャケットには、
きれい目にダメージデニムを
はきたかったのでした♪
{856116FC-38BA-4DA5-A4F3-C6EDBD323417:01}
なので、この場合は、
デニムを結構グググっとウエストを
あげて履いています。
なので、少しウエストが隠れるくらいの、カットソーです。





UNIQLOのピタッとしたパンツには、
足元少しだけボリュームのある、
ニューバランスを履いて、
腰巻きのシャツでバランスをとります。
{026A245E-F0C3-43B3-BC9C-78CDC916C85F:01}
真っ白のコーディネートなんかは、
本当にスタイル抜群の人限定か?!

ってほど恥ずかしくて、私には、
無理です

だから、
こうして、間に腰巻きをするか、
{8605F50C-ADBE-4B37-BCDB-FAC593BD7CD5:01}
白パンツ…UNIQLO




下をゆとりあるボーイフレンドタイプの
ボトムスにするか、
{3CCA7C99-4D00-4E2E-AB23-9660183ECB77:01}
白パンツ…REDCARD



センタープレスのゆとりある
きれい目なボトムスなどで、
白×白コーデを楽しんでいますよ
{7B8D002F-F063-44CD-B04C-FD02905A6E20:01}
白パンツ…ZARA





と、少し小走りでしたが、
ちょこっと、
説明させていただきました



今持ってる自分のスタイルが、
最高に好き!!
とは、
なかなか言えないものだけど、


それを最大限生かせるように、
知恵を絞ることは、

みんな平等にできることだと
思うのです。


その努力こそ、
私は財産だと思っています




ふへへへへ~


なんだ?今日はやけに、
語るでないの!!???


って、、思ってます?!



いつも、こうして、
お答えしたいのに、
できてなかったから、


説明しだしたら、
だぁーーーーって、
止まらなくなりました


では、では!
この辺にしておきますね!!



読んでくださって
ありがとうございました