こーーんにちは♡


疲れが、どーーんと
出ておる…ひろこです


37歳、さすがに、
疲れるらしい…!



でも、
泣いたり、疲れたり、
笑顔になったり、喜んだり、


うん!人間らしくて、

ま、いっか!!






さてさて♡

すこーし、東京でのことを、
記録させてくださいませ~ん♡


今回、東京で、撮影前日に、
夜のご飯を♡


大大大大ーースキな、
藤井聖子ちゃんと、

ショッピングデートでした♡


あーーん、もう、本当
楽しかった!!
{8D8C643E-6B06-42BB-B098-BCA16A1431A3:01}

みて、この可愛さ!
藤井聖子ちゃんこと、

聖子ちゃん!!

もうね、この笑顔に、
私はトリコさ~



ね、このボブスタイルも、
素敵だし、

スタイル抜群だし




彼女との出会いは、
語れば長くなるから、


少し簡単に…。

彼女が私の住む街、

岡山県まで来てくれたり、

今度は東京の聖子ちゃんの
お家に泊まりに行かせてもらったり、


彼女のお宅には、
大きな絵を描かせてもらったり♡




そう!以前も、
ブログで書いたかな?

彼女から、オーダーを
1年前からもらってて、
仕上げたこの作品♡
{0C2F0AD4-6AB4-44B2-9154-3A262886AE67:01}
このサイズは、

横1303cm ×縦970cm で、

かなり大きいです




そんな、こんなで、
一言では語れないほど、

ご縁が深いお友達♡



母なのに、めちゃくちゃ可愛くて、

奥さんとして、最高に素敵で、

キャリアウーマンとして、
頑張り屋さんで、

優しくて、真っ直ぐで、

賢くて、温かくて、

なのに、

男前の聖子ちゃん。


だーいすき!!



まいかい撮影で仕事に行くときは、
バタバタしてしまって、

なかなか会えなかったけど、
やっと会えた!!


嬉しかったなぁ~


ありがとう♡聖子ちゃん♡



で、ロンハーマンで、
試着した物…、

写真撮っておけばよかった!!


でも、買わなかったんだけど


首回りがビンテージ仕上げの
ボーダーカットソーと、

デニムと、

フランクアイリーンの
水色のシャツ。


やっぱり、ベーシックなのね



試着室、広~かったから、
一緒に入って試着したんだけど、

聖子ちゃんは、
何を着ても可愛くて!!


ピチピチのデニムを
ゲラゲラ笑ったり、


サカイのスカートの着方が
分からないと、
試行錯誤して笑ったり



女子とのショッピングは、
最高に楽しかったーー!!


あー、ショッピングって、
なんでこう楽しいの??



あ、すごく長くなってる…。

この辺にしておきます!!!



なぜなら、、、


今から、
少し家族でプチ旅行へ!



東京から帰ってきて、
すぐですが


家族といれば、
それも、ぜーーんぶ、

楽しみに変わるんだもーん♡



車でドライブプチ旅行です。


ということで、、
ひとまず用意します!!!


急げーい!



また、車でブログ
書き書きしまーす


ではでは、チャオ~