おはようございます♡


今朝は、晴れ晴れ!

そして、
寒くて起きれない(;≧д≦)って

感じがもうなくなってる…



春だぁ~


春が来るぅ~



と、昨日娘の誕生日でした


とても小さな
家族だけのパーティー



近くに住んでいる
お義母さんを招待して、

5人でのパーティー



全く盛大ではないけれどね、
お料理だって、

むちゃくちゃすごーーい!
…ってわけでもないし、


いつもの食卓に、
いつもより多い品数や、

少し大きなお肉や、

こんな時にしか作らない料理が
あったくらいでね、

決して
盛大とは、言えないけど


わたしは、
こうゆう心のこもったパーティーが、

結構…、好きです


もちろん!
華やかなパーティーも
素敵でそんな時にしか味わえない、

気持ちや、オシャレなんかもして、
すごーーく好きだけど



少人数で、
心から本当に信頼してて、

ありがとうって言う声が、
聞こえるくらいの
安心に包まれたような、

小さなパーティーって、
すごく贅沢だと思うんです。


大切な大切な、
人達との時間は、

どんなにお金を払っても、
買うことのできない時間


大切なのは、
そこからもらえる、

あったかくて、ホッとするような、
嬉しくて優しい、想い。



子供達には、
それを感じてもらいたいなって、
思います





家族が食べれるだけの、

小さな小さなケーキにさした
7本のろうそくを一気に
吹き消せれない、

まだまだ小さな娘。
{4A7C0F6C-B789-45E4-A4EE-4BB40DC8877E:01}


この子達が、大きくなる
これからの時代は、

生きるには、
少し騒がしくて
大変な世の中だろうけど、


自分を見失いそうになる時は、
この気持ちを思い出して
欲しいな、

って思うから、


こんな日にたくさんの
幸せな気持ちを
感じさせてあげたいって、

思います。


大切な人との大切な想いを、
大切にしていこうね。


そんな、夜でした





さて、今日は参観日!!

わたしは、なんでか、
目が充血してる…


ものもらいか??
殺菌の目薬を買いに行こうか

ではでは、
今日も素敵な1日を