こんばんはー!!

本日、こちら雨でしたー


私、今!!

NOSTALGIAのサイト見て、
ビックリ!!!

たくさん、新しい写真が
アップされてて、ビックリ!!


皆さん、よかったら
見てやってくださいーー



新人モデル…まだまだ課題は
たくさんだけど、

心から楽しい!!って
思えて笑うことだけは、
新人ではない!

むしろ玄人!!


緊張とか、初めての場所とかでも、

どこでも、楽しむ事は、

今までの人生で経験してきたことを
役に立たせてもらって、

頑張りますぞーー


そして、本日発売のものー!!
まんさーーい!


再販の!!チュールスカーート!
これは、今回は春に向けて
たくさん在庫を確保してるとのこと!
{BF054A09-22D1-42BA-9CBB-B721475E5997:01}



だから、もし、買いそびれたーって
方は、是非是非


このポージングは、スタイリングの
ゆっこちゃんに、指示されましたよ!


この意味は、
このスエットの発売の時に、
明かします!
{23CE7DF2-AF1E-49AE-8A90-0C4E4359A46A:01}



春は、ホワイト!
これは、私もほしい!
あのね、妄想コーデを
しちゃうとですね!?
{57A2C523-F5CF-4DE5-B036-90A0120D98F1:01}

白の半袖を着たりして、
ベージュのパンプス履いたり、


長袖のカットソーとか
サラッと着たりしてもいいし!

ボーダーとかに、
白や赤のコンバースとか履いても
かわいい
{6BD70B93-BAA5-462F-8192-7DB5162B59AF:01}


これは、なーんにでも合うグレー!
私も持ってます
5月とかには、小さめのTシャツと、
スニーカーとかで、着たいなぁ♡
{C9DCCAA2-97F3-4E7A-8D96-B01AA7D437C4:01}


くろ!
これは、カジュアルにも
ちょっとおめかしした日にでも、
使えます!

{1B530748-921F-4851-A6E0-95789A24D906:01}


今日の私、
チュールスカート着てまーす!

後ほど、すぐアップしますね!



そして!
春用の、トレンチコート!

これね、着た感じは、すごくサラッと
した素材で、

本当にスプリングコート!って
感じで良かったです!
{86947559-E824-43D8-880A-A35BF15EAEED:01}


ゆとりがある感じが今年っぽい!

{86AE702B-4B9E-4519-A563-C7B05BA2C987:01}
袖が、私には少し長めだったから、
こうして折ったり、捲り上げて、
着たりすると、すごーく、
こなれ感…出る

あ、このスタイリング
してくれてるのは、
もちろん!

ゆっこちゃんですよー
{B74D1CBD-38D2-4656-B60E-0FFDCF402AD5:01}

そーして!
NOSTALGIAから、初めての?
Gジャンー!

これ、すごく着やすかった!!
柔らかくて、
伸びるし、だけど体のラインを
拾いすぎなくて、

コートやトレンチの中に着れる
デニムジャケットとして、

作られた物だと聞きましたよー!
{5C14A415-A223-4FEE-BF2D-31CE5DBB656F:01}
その通りで、本当に着やすかった!
硬くなくて、伸びも良くて、
肩こりしない素材




色も、濃い色と薄い色とありました!
{73964816-DBDD-4E69-9452-FCF8DFAFAE61:01}
こちら薄い方ー!
{74750007-B91F-4752-8FD9-062830C7366C:01}
これこれ!
これが、薄い方!
{0FB447E0-AF68-4265-8D67-70B1BBB80198:01}
{41697316-059C-46D1-8696-CB35E4373B6A:01}

どちらも欲しい!!

私、Gジャンたくさん持ってるから、
注文しなかったけど、

これは、とても
良いと思いました


今日、このGジャンが発売だとは、
気がつかなかったんだけど、

私、今日、

チュールスカートと、
Gジャン着ました!


奇跡~~

よし!すぐ今日のスタイリング、
アップします!


ひとまずそれまで、
本日発売の
商品見てみてくださいね♡
NOSTALGIA♡♡