こんにちは!

今朝コラムを更新しました


今朝ね、実は、

これブログに普通に
書き始めたんです。

でも、なんだか、

なが~く言いたいことが
出てきたので、

コラムの方へ書かせて
もらいました



ちなみに、こんな始まりです。

おはようございます!

今、私帰ってきました。

え?どこから?


…、



学校からです。


なぜかというとですね。


我が家の子供、上のお兄ちゃんが、
3年生。下の妹が1年生なんですね。

今朝も子供達は、
小学校に元気よく登校して
行ったんです。



で、15分くらいしてかな?



走って帰ってくる子供達の

ハァハァハァって言う声が
聞こえて、

それと同時に
ガチャガチャガチャ!って

玄関を開ける音がして。

私が玄関を開けたら、

…、

…って、ほら、

ブログでは長くなるって、
言ったからー、ここまで!



続きご興味ある方は、

hirokoオフィシャルコラムを

読んでみてくださーい♡


今日のタイトルは、

切ないけれど「がんばれ。」

です

このコラムを皆さんが
読み終えた頃でも、

実はこのコラムでは語れなかった、
この続きがあるのです!


その続きはブログで
お話ししたーいのです!

それを、書きたーいのです

なのでぜひとも
読んでもらいたいんですぅ


良かったら読んでみて…とか
言ってたくせに、

全然、読んでくださいって、
頼んでるし~



ということで、、

このpicの意味は…?
INTHETRUNKで会いましょう♡
{A88398D1-DBDB-41BB-8E10-FB863826C876:01}

それではまた♡