はいー!
こんばんはー!!


久しぶりに来ました!
妄想コーーーデ!


しかも誰からも頼まれてない、
妄想コーーーデ!!


この間、ノスタルジアの方にも、

「妄想コーデ楽しみにしています。」

と言われ、

恐縮ですっ!!

ってなっちゃいました

あはあは



さー!ということで、、
張り切って参りましょう~

今日0時からの発売は、
春物新作、2点ですね♡

まず、

これー
{DD8A72DD-5E2C-490F-B6CA-BB9CF578732D:01}
シャツとニットが、
ドッキングになってるやーーつ

これ、NOSTALGIA
スタイリングをしてる
ゆっこちゃんこと、

谷内侑希子ちゃんが、ばっちり
説明してくれてるー!!


これは、上が長めの丈だから、
お尻まで隠れるから、

スキニーのパンツとかには、
間違いなくもってこいです!



{97BA19EE-7DD7-4655-8E03-F62D472E2516:01}
でもね、これ意外に、
センタープレスや、タックパンツの

キレイ目な9分丈、8分丈くらいの
パンツとかと合わせたりして、

ペタンコのオジ靴とかで、
裾をパンツに前だけインして
着るものいいと思う♡

黒のパンプスや、白のパンプスとか、
まちがいない!



あとはー、

正統派として、
黒のスキニーパンツに、

ベージュのパンプス、
白のパンプス、
黒のサンダル、

と、モノトーンで揃えるのもよし!



私が撮影の時に
着させてもらったネイビーは、結構、
濃紺?ってかんじでしたよ


この上に、春の羽織で、
トレンチコートなど着ると、

完璧にできる女だー!!


これは、ベージュ色もあり!
ベージュなら、下は白パンツとか、

まーちーがいなく!合いますね!
隠したいところ隠せる!

ありがたや~





そして、このガウチョパンツー!

これは、今年は、
色んなところで本当にたくさん、

目にすることになるかと♡
{A1369197-A7AA-4960-9236-352AED6BCF3B:01}

ガウチョパンツー!
この色は、グレーと水色を
足して二で割ったような、
色合いで、すごく優しい色でした!
{DA0516BE-DA01-48CC-8120-C36D5540A52D:01}
ネイビー色のGジャンと
合わせてるくらいだから、


ネイビーのニットとかとも合うのは
間違いないし、

白のニットや、
半袖の白Tシャツとか、
紺と白のボーダー!

アーーンド、そこにスニーカー!
や、おじ靴とか、

シルバーのおじ靴とかも
お洒落~



とにかく今年の街は、


ガウチョ!ガウチョ!ガウチョ!

ワイド!ワイド!ワイド!


旋風が巻き起こることは、

間違いないです!

このガウチョパンツ
実は色展開で、緑もあるんですが、

私それ欲しいって、
思ってて

密かに、ゆっこちゃんも
緑が欲しいって、言ってました


今年は、黄色が流行るから、
黄色には、緑が間違いなく合うから!

また緑も今年は、
流行り色だと思います



緑のガウチョに、
トップスは白と紺のボーダーを
着たりすると、

まーさーに!
今年顔になれますね!!

スニーカーや、おじ靴はもちろん!
ベージュや白のパンプスでも◎!

あ!白のTシャツに、
ゴツめのネックレス、

とかもいい!!
{6C99EF68-0F62-428C-A7F5-C57B0A30678F:01}
靴はパンプスでも、
ペタ靴でも合うな♡


{75E8525A-DBFB-4760-AFDA-0770BE786E82:01}



緑はなかなか
挑戦だわーーって思う方は、

間違いない、一枚持っておきたい、
黒!!!!
{81DDB03D-2746-44FE-B2EF-7B79CEBA96BD:01}
この黒は、間違いないですね!

ハズレがない!

上を白のニット着てもいいし、

トップスを黒白のボーダーで、
白のスニーカーとか

赤のバレーシューズとか、
持ってきても可愛い

靴が赤がなかったら、
bagを赤とか♡♡

うんうん!

可愛い



あー、長くなっちゃった!!

さ!妄想コーーーデは、
今日はここまで♡

さて!みなさん
楽しんでくださいね

では、では!