こんにちは♡



今日の朝早くからの
お仕事の打ち合わせを終え、


東京駅にバイバーイ 
 

子供が、小学校帰るまでに、
お家に帰ります!


母ちゃん、やればできるのだ!!


子供達には、
いつも手紙を書いて出るんだけど、

今後も
たくさん出張も多いくなると
想定して…、


交換日記にしましたーー


エコ&お財布にも優しい♡


娘が選んだこのノート
{3E9BA66B-3659-4A0D-B353-E5C805AB23CE:01}
水色がお兄ちゃん、赤が、妹


今日の学校から帰ってからと、

今朝起きてから読むページと、
書いて出てきましたよ


そして、なにより!
子供達が
お返事を書いててくれるんです

これが、交換日記の醍醐味~~

ですもんね!!


楽しみ楽しみ!!



さて、
今朝は朝一の打ち合わせ兼ねての
ブランチ!

丸の内のコムデギャルソンにて
パンケーキを
{2A5BC61A-6039-42A9-895A-FA4FAC2AEFB4:01}
 私、好きね~♡
パンケーキ




東京駅にバイバーイ

ツアーの人達に混じって、
なんとなーく写真撮ってみた
東京駅
{D525279F-20DC-40F8-98C1-98CCBF47FAED:01}
いつ見ても、素敵ね~


雨も降らなくてよかった


今日も暖かい日ですね!
このまま春に突入してもらいたいー!


さて、
今日のコーディネートもろもろと、

本日発売のNOSTALGIA
妄想コーデなどなど!


後ほどアップしまーす

モップニットや、スカートや、
ケーブルニット諸々と、


今回は、売り切れー!って
ならないように


在庫をたくさん
確保していると言ってましたよ


数秒で売り切れって…♡

とてもそれはそれで嬉しいけど、

でも、
落ち着いて買いもの
できないですもんね


しかし、モップニット!
今回すんごいご注文が、あったようで、
とても嬉しい悲鳴です


みなさんと、
おしょろい…


うふふふふ。



ということで、、、
ひとまずドロローーン