おはようございます!!

さぁ♡
出発です!


子供に
「行ってらっしゃーい!お母さんも行ってきまーす!」

のハイタッチ!


主人に、
「じぁ、よろしくお願いします!」

と。


無口な主人は、

「おぅ、気をつけて」


と行って、もう一度振り返って、



「がんばって」


と一言



少ないたった5文字だけど、

彼の言葉はすごーく、心に響く




あー、思い出したなー。

まだ、こうして
東京へ行く事が、

そんなに頻繁では
なかった時、


ホームで泣いたこと。


思い出したー。


興味のある方は去年のブログへ
タイムスリップ♡



家族と離れて仕事に行くことは、
やっぱり慣れることはないけど、


わたし、少しは強くなったかな。


いや、実はね、

去年の☝︎のタイムスリップの
ブログはね、

今だから明かせるけど、


髪の毛をバッサリ切りるという、

VERYの企画の撮影の為の
東京行きだったんですね


この次の日バッサリチョッキン!
{B2507CC8-64F2-44BC-9189-A25A4008D4E6:01}


だから、
すごーーく、いろーんなことが、
不安だったんですよね!


今考えると、
ボブにしてヨカッタァ!!!

って一言です


切ったばかりの撮影風景
{DB909233-073E-450D-94FE-A6AD5972FA2F:01}




あ!そうそう!
もう少し髪の毛をまた切ろうか…、

それともこの長さで少し
ニュアンスをつけるか…、

それとも、ロングに伸ばすのか…、



迷うのですー!!!

どーーーしよーーかなぁー!!!


どーーしよ????


ど、ど、とーー思いますぅ?




…、




普通に友達にメールしてる感覚に
今、なってました


あひゃひゃ

聞いてくれて
ありがとうございます




さっ!
今回の東京は、
新しいお仕事への、

打ち合わせ、打ち合わせ…、

そして、打ち合わせ!


撮影はなしですよん♡


来週、ノスタルジアの撮影で、
また東京行きです!


では、ひとまず、
行って参ります!!


あー、長くなってしまった
私書く時間があったら、

ずーーーーーーーーーーーっと、
書いてるな


それはそれで、
みなさを困らせるな~


では、また後ほど