こーんにーちは!

そーーーうなんです!!

皆様、お気づきの方も、
コメントくださってて、

ありがとうございます


ブログに名前を、
入れました!

「斎藤寛子オフィシャルブログ」


うぅ~い~
くすぐったいー


本名呼ばれてるー!!

このあいだのイベントでも、

「斎藤寛子です。」と
自己紹介させてもらったので、

こちらでも、きちんと
本名でお話しさせてもらおう♡

と思いまして


これからも、
斎藤寛子をどうぞ
よろしくお願いします


さて!
早速、たんまり溜まっている、
ご質問にお返事させてください!


Q.チャーチの靴の裏ばりは、どうしてますか?

というご質問!
大変大変!遅くなってごめんなさい!

覚えていましたよ!!
何度もご質問させてしまって、
ごめんなさい

{33F24AC2-6B71-4E85-8B92-AE2422A192D2:01}

チャーチの靴に詳しい、
お友達に聞いて…、

革靴の専門店に聞いて…、

結果、張っていません


今のところです!

革は常に呼吸をしているので、
裏ばりをしてしまうと、

そこが、革履特有の
良いところならしくて。


で、買ったばかりのチャーチの裏を
わざわざ削って、

ゴムを貼り付けるのは、
もったいないですよ。って、

お話をしてもらって…


だいぶん、履き慣れてきて、
もうだいぶん裏が磨り減ったなって、
持った時や、

ジャリが詰まってしまって、…

ってなった時に、
裏ばりをお勧めしますって。


ということで、、
もう少し、
裏ばりナシを楽しみますよん♡



Q.デニムのカバーは、どこの?


これですねー!
{9371148D-2620-4BA6-AE54-34F91935BBE4:01}

この日も♡
{D4811C79-6C04-4ADD-BAE2-1BC29295FB2C:01}

これは、
岡山県倉敷市児島にある

jeanzooという店舗で、
実際に手にとって色味の違いを
楽しみながら、買いました。


jeanzoo←これwebなんだけど、

色んな物売ってて、面白いかもです!

で、ブックカバーとか、
多分追加で随時、
作ってるはずだから、

店舗に問い合わせしてみたら、
良いかと思いますよ♡


私もまたインディゴ色を
買いに行こうかと思っていますよん♡


Q.REDCARDのサイズと品番を教えてください。

はい!これですね!
{EFEFB697-166A-46F2-AF6F-1AE935A6A086:01}
品番は、64503

sizeは、23です!

きっと、これは、定番物だから、
あるかと思うのですが♡



Q.UNIQLOのシャツの品番は?

{24D53181-DB0E-4019-B35F-72E9E96D1265:01}

ごめんなさいー!
タグが、シャカシャカするので、

チョッキン!
切ってましたー


無印良品でも、
ほんっと同じようなシャツを、
買ってあるので、

そちらも見たんだけど
これも、また品番が書いてないー


ごめんなさい!お役に立てず


Q.白のチャーチから出るソックスは、
何色なら良いかな?

これですね!
{4AFBC43F-8B62-4DDB-B9D7-F0E55E104456:01}
☝︎
これは、インスタグラムのpic抜粋!

んーー、私も悩んだんだけど、
やっぱりこの場合は、
白か、肌色??

かなーーーと

白の革靴から、
出る黒のソックスは、

わたし的には気にならないけど、
写真に写ると、

目立つなぁーと思いました



Q.うめはんママの外村久美子ちゃんのbagは、どこかで買えますか?
{5B122D21-8331-4E30-9655-DC841423B500:01}



ごめんなさいー!!
これ、期間中でなければ、

買えなかったものでした!!
ごめんなさいね!!

きっとくみちゃん本人も
残念がってるはず!

お声、伝えておきますね




ということで、、

以上です!ひとまずこの辺で♡

コーディネート諸々、
また、後ほどアップしまーす