こんばんは♡

あーっと言う間に!こんな時間!

なのですが♡


今日は、主人と夫婦水入らずで、

皆さんのお土産を
パクパクと
食べちゃってるのでした


お互い、テーブルにて、
向かい合って、
違うことしてますが…


若い時にはなかったこの感覚…、

夫婦になり、こういう時間が
とても好きになりました


わははははー


そんなこと言ってたら、
ゴローンと寝だした…


うんうん、
夫婦ってそんなもんさ…



さ、さて!
昨日の、舞台で来ていた、
私服のコーディネート
詳細遅くなりましたー!


こちら!
{393584B6-8918-42DE-9C58-3EAB27C8BD24:01}
インナーキャミソール…GAP
デニムシャツ…BARNYARDSTORM
デニムスカート…NOSTALGIA
ソックス…靴下屋
パンプス…PELLICO
ネックレス…BARNYARDSTORM
バングル…H&M



そう!今回の
私服衣装は、

デニムオンデニムでしたー!
カジュアルすぎるかと、
心配だったけど、

髪の毛に
リボンもして、
華やかなアクセサリーをして、
ヒールを履くと、

ちょうど良い具合のレディに
なったかな??と




このシャツは、
BARNYARDSTORMの新作のもの。

買ったばかりのときは、
シワシワになってるやつです!

おしゃれなシワシワですよ!



今回のような、
デニムオンデニムにて、
レディにも着こなしたい!
ってときは、
一旦洗濯してから、
アイロンかけて着ています♡

そして、
カーボーイ風にならないように、
ということだけ、
気をつけたかったんですね!

そうすると、
デニムシャツって、ポケットが
両胸にあるから、

どーしてもカジュアルになりすぎるから、

今回は
ポケットが両胸についていない!
ってことが、条件でした♡


で、このシャツが、ピタリときた!
って訳でした♡


それと、バンヤードは、
私の縁担ぎなので…♡

この話は、また今度ゆっくり


そして!
スカート!!

このスカート、
めちゃくちゃかわいいでしょ!

わたし、これノスタルジアの
新作撮影で着て、

好みだー!!って、
ステージでこれを着たいー!
って思って、


買取りさせてもらいました!

この台形のスカートは、
今年、めちゃくちゃ、来てますね!

レトロ感が、最高にいいー!!


今回、ステージを見に来てくださった方や、
問い合わせがあまりに
多かったようで、ありがたい


3月3日に、スカートのみ、
先行発売されることに、
なったようです
{2FD97B5C-2D2C-4FF3-B90D-571D37E4CE1D:01}
これこれ♡





でもね、わたしは、セットアップで、
購入してるんですけどにぇ


ほんとは、これ、
上着もあって、
セットアップにもなるものなんです♡

しかも、このトップスね、
後ろがジップで、

前後ろ反対にすれば、
ジャケットとしても着れるんです!!
{FD43C0E1-63A5-4DD8-9415-341A28B9BCDC:01}
って、わたし、
先走って、これ、説明しちゃってて、
だいじょぶ??

ノスタルジアさん、だいじょぶ??

かなーーー


でも、本当に優れもので!!


どちらの色も、
本当に良かった!!!

これは、本当にかわいい!!

素材もしっかりしてますよー!




あ、そして、今晩!!

またまたまたまたまたまた!!

あの幻のチュールスカートが、
再再再再販売!
☝︎
ん?何回だ?

これがミディアム!
{182D8CC0-F020-4503-918D-8B02EE40356D:01}


これもミディアム!
{6EB4FA5F-0C2F-4EF5-9DF8-C229CD5DC8B3:01}



これは、ロングを着ています!
{72CB7E6C-1A79-4B52-9909-6159002EF3D7:01}

158センチのわたしが、
このくらいになるので、

ご参考までに♡




各色、ミディアムだけが、
販売予定に、なってるのかな?
欲しい色をチェックして
みてくださいね!



ほかにも、
モデルのじゅんこさんが、着てる
お洋服も販売されますよー!



どんどん進化してる、

春の新作カタログも、
アップされていました!


また、ゆっくりと、
時間のあるときにでも
見てみてくださいね♡

それでは!!

この後、
遅くなったけど、

本日のコーディネートも
アップしますね!