みなさーーーん!
コメントにて、

「イベント行きますね!」

という、メッセージを
くださっていて、

本当~~に、嬉しい


ありがとうございます!!


是非!是非とも!!
お子様もご一緒に是非とも、
遊びに来てやってくださいね!

梅田阪急の9階の広場だから、
大丈夫なんですよー!

ガヤガヤしてるから場所だから♡

あ。梅田阪急さん、
ごめんなさい


でも、こんな日くらいは、
子供を預けて、お家を出たい!って

気持ちもすごーくわかります


とちらにしても、私は、
ありがたい

でも、無理のないように!!!!!
……、

…出てきてください




そして!
来れない方も、今度こそ!
私の方から参りますからね

待っていてください!!

って、…、
イベント開催に、
呼んでいただけたらのお話ですが


実現させたいな


そして、そして、
今日はコラムを書きましたよ!

久しぶりの
コラム更新となりましたー!

コラムでは、
このブログでは、書ききれない、
深いお話を綴ってますよ。


今日のタイトルは…、

「心の不思議」です。

ふふふふふ、
私の普段の、

ダメダメなところを
赤裸々に語っております


よかったら、
覗いて見てやってください

☝︎
こちらで、hirokoのコラムを
クリックー!

ですです 



2月15日!
皆様にお会いできるのを、
楽しみにしていますね!

あー、何を着て行こう~
ただいまとても、悩んでます!


完全なる、私服で
ステージに上がるので、

こちらも楽しみに
していてくださいね♡


ぎゃーー!!!
ハードル上げてしまった

ではでは!