こんにちは~♡
只今、5年ぶりに、
免許の書き換えに、

来ております


人たくさんいるのね~
びっーーくり!


免許証のケースか、
リストバンドか、
夜行タスキか


選んでもらえるやつ、
みなさん何をもらいます??


私、夜行タスキを選びました~

って、どぉーーでもいいだろぅ…
質問と報告でしたぁ

{C5B95898-2A43-4F19-B501-0B470E9FD50E:01}

免許証交付を待つとしまーす

顔写真、
どんなになってるだろう…


ニコって笑うわけにもいかないけど、
ムスッともできない、
でも、真剣な顔つきで
なければいけませぬしね…


この微妙な表情、
困るなぁ~~


仕上がるまで、
ドキドキする…というあるある

まだかなぁ~ん


運転事故のビデオを見るたび、
ハンドルを握るものとして、

身が引き締まりますね!
安全第一ですね。



さて!

今日はこの後買い物に、
出かけまーすよ♡
ではでは!後ほど