こんばんは!!

今日は寒かったですねー

明日の寒さは、
どーかな~~。。


さて♡
明日は子供達も
待ちに待った、

学芸発表会です



お弁当を持っていくので、
子供達嬉しそう~


「お母さん!卵焼き、入れてね!」


「まっかせなさい


この会話、何回したことか



今日は、
午前中色々と用事を済ませ、

子供が帰ってくるまで、
絵のお仕事をしていましたよ


子供が帰ってきたら、
夕飯の支度をしながら、

セリフの練習にひたすら
付き合う!!


で、
あっという間に、こんな時間


はひぃ~~


と、今日のコーディネートです。
{775C252A-2117-4B65-B23D-0150F203FD9D:01}
Gジャン…Lee
スカート…NOSTALGIA
パンプス…PELLICO
BAG…The Days Tokyo





コート着た図

{3B9169C4-F909-48D3-8E7F-ECA321DF38C5:01}
コート…NOLLY's



娘は、セリフの練習を
これだけしても、

まだ不安だと…



こうやって、緊張と戦う

強い心が、
育っていくんだろうな


子供達!
楽しむこと、頑張れ!!!!





さ!
今日は、早めの就寝ですよ





皆さん
いつも、ありがとうございます


応援してくださったり、
時にはコメント下さったり、

見てくださっていること、
心から、感謝です


私の独り言ブログから、
話しかけるブログになって、

少しづつ変化してきましたね。


こんな変化も
皆さん応援あっての
変化だなって、

今日、車の信号待ちのとき、
ふと外を見て、

その変化を、
有難いって思いました。


その都度、
こうして変化はしていくけど、

大切にするものは
しっかりと見失わず、

前を向いて歩いていきたいって、
思います。


これからも、
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします



今晩も冷えますね、

皆さん、
暖かくして…、おやすみなさい