こんばんはー♡


今日は1日、外出する気は、
なく~…、

お化粧もせず~♡


ゆっくり夕飯を作って~♡


なーーんて、思っていた私に…、



小学3年生の息子がですね



「算数ノートがなーーーい!宿題が出来なーーい!!文房具屋さん連れて行ってぇーーー!!


って、



私「大学ノートにしていきなよー!



息子「だめー!先生に、廊下に立たされるーー!




私「そんなわけないじゃん!それに、なくなることは、昨日の宿題でわかってたでしょぉ~~!!もぅっ!



と、言いながら…、


行く羽目に…






そこにあったお洋服を

チャチャッと着ていきました
{F2AEAB3E-6A3E-4A43-A485-365D12338236:01}

デニムシャツ…H&M
カウチン…esella
スカート…namine
ブーツ…UGG
HAT…Wonder


こんな日ってありますよねぇ


 
まったくもぉ~




と、言いつつ、


先生に怒られる!やばい!

って
危機意識を感じるように、
なってる息子の心は、

成長してる証だな~と

心の中で少し嬉しくもありました


でも!

母として、
口には出しません!


「反省して次は気をつけるよーーに!」


です



さて!続けて、お返事お返し
させてもらいますねーー


それでは、すぐ後ほど