こんにちは♡

お昼には、子供達も元気に
学校から帰ってきましたよ~!


お昼ご飯を
みんなで食べて


子供達、宿題頑張れ~!!


さて、ランニングスタイルの
ご質問ずーっと
頂いてましたよね!!

この月の雑誌VERYにて、
私のランニングスタイルと、

持ち物や、動機などなどを
たくさん掲載くださってます

是非ともお時間あったら、
見てやってくださいね~

P.163~164に載ってます♡

そして、今日のランスタイルです!
{37CD84DA-93B9-4EF8-AAF5-08714501ED66:01}
ほぼ、変わりはありませんが、
やっぱりasicsが、走りやすい!!

インナー…NIKE
パーカー…NIKE
スパッツ…CW-X
パンツ…NIKE
スニーカー…asics



{98FAB9C1-FB7E-436C-A6CE-BCAC34ACBACF:01}
HAT…NIKE
サングラス…SWANS


と、こんな感じでした


スパッツは、洗い替えに、
ノーブランドのものも

持ってるんだけど、


CW-Xのスパッツはやっぱり、

機能性が高いなぁー。

その代わり、
値段も高いけど



膝をホールドしてくれて、
しなやかに膝の抵抗を
和らげてくれるし、

なにって、疲れにくい!!

スパッツだけで、
こんなに違うんだ!


って、驚きでした~


でも、
ランを始めたばかりの時は、


UNIQLOとか、
スポーツ店のオリジナルの物とか
のお手頃価格の物とかで、

対応して、


走っていて必要だなーって
感じた時に

買っていく…というスタンスで、
ちょこちょこ揃えていきましたよ


サングラスは、
あると全然違う!!

アスファルトの照り返しや
紫外線カットすると

ほんとに目が楽ちん



しかもこのサングラスは、

軽くて、見えやすくて、
ズレないように鼻の所はゴムだし、

優秀な子


これは、実を言うと

主人がゴルフで以前使っていた
ものを、勝手に自分のものに
しているという、


ヒッヒッヒッ 
完全犯罪です


あー、ランニングのスタイルの
ことで語りだしたら、
これまた長いから、

この辺にしておこう


さて!
子供達も遊びに出かけるし、

これから私の時間


皆さんのコメントのお返事と、
ご質問のお返事と…、


お伝えしたい、
生ひろこの事など!!

ブログ書けるーーーー


その後、
コラムも書けるーーーー!


よーし♡

書くぞ、書くぞ~
書きまくるぞ~~


ではでは、後ほど