ご存知の方もいらっしゃるかと、…


思うのですが…、


実は実は…、



私はARTアーティストを
していまして。


って、言っても正確には、

していた…。

が、正確なんですが


去年はありがたいことに、
たくさんのオーダーを頂いていた
毎日でしたが、


ドイツベルリンへ出展される
コンテストにて、


優秀作品へ選んでいただき、
私の絵が海を渡るという経験を
させていただきました。

貴重な経験



そして、今年から私は
モデルやメディアなどの
多方面に渡る活動の方に、

力を注ぐためもあり、


去年の夏、一旦オーダーを
お受けすることを、
ストップさせていただき、

今は、以前から
待っていただいていた、
お客様に、描いてお渡しすることと、


私自身の色彩やARTの勉強のために
趣味として、

絵は描いているという
現状なんですよ♡


hirokoって、何もんだ?

って思ってるかたもたっくさん
いらっしゃるかと…


ちょっとだけ触りを
お伝えしました


あとは、これからも
徐々にお伝えしていけれる機会が
これからあると嬉しいなと



ふふふふ♡


お伝えするに値する
お仕事や活動をしていってると、

自ずとご紹介する場も
出来てくるかと



お楽しみにてくださるならば、
嬉しいなと



とにかく!
読者モデルや、モデルなんて
まだまだ言えたものではないし、

今の業界なんて、この歳にして
超超、新人!!!

笑えるほど、新人!
だから、わからないことばかり!


だけど、それもまた経験だな


という前置きが長くなりました!
が!
去年の、
半年前にオーダーくださっていた


藤井聖子ちゃんの御宅へ、
実は去年の年末にお送りさせて
いただいてました!

作品は、こちら♡
{6857D08C-9750-41CF-A0A6-A3DA132AC915:01}

サイズが
横 1m303㎝ × 縦 980㎝と

とっても大きい作品です!



前にこのキャンバスをお店から
持ち帰って撮った写真!
これがそのキャンバスです!
{1E1049A9-EAEF-4790-8221-17263648A24D:01}

ね、おっきいでしょ?!

映りきってないけど!笑



聖子ちゃんが、
インスタグラムでも
ご紹介してくれてて、感動


良かったら、
聖子ちゃんのインスタグラム、
見てみてくださいね!!

嬉しい限りのお言葉をくれてて♡

聖子ちゃんinstagram

IDは、seiko_fujii


キャリアウーマンでもあり、
優しいママでもあり、
良き妻でもある、


聖子ちゃんが私は
大好きなのでした♡


ご主人様のお誕生日のために、
オーダーしてくださった
聖子ちゃん♡


なんて、素敵な
ご夫婦なんでしょう


私は描かせてもらえたことを
幸せに思いましたよ


ありがとう聖子ちゃん♡