こんばんは!


ここ最近、インスタグラムや、
アメブロでも

たくさんのご質問を頂いています 

ありがとうございます♡

まとめて少しお返事を
させてもらいたいと思います


Q.GCの時計の型番は?

型番は、これかな~?
{8A0AAA7C-67B2-4DD8-BC66-8C6C1A7170D3:01}


『141501G1』??

前からのフェイス。
{48A8E3E0-AEB0-4EFF-97A5-7AE428103B39:01}

『GC 時計  141501G1』で検索
したら、画像出てきました!

{7AB39C25-FEAE-4200-A92D-72CF650EDC3C:01}

時計の裏にも箱にも、これしか
型番らしきものはなかったので、

きっとこれかな??と…

良かったら
検索してみてくださいね!



Q.SEAのデニムシャツのサイズは?


サイズは0サイズを買いました!
{DF0E13C9-E343-4912-A039-82A79326AE9E:01}
こんな感じで、とてもジャスト!
ストレッチは効いてないので、
カジュアルにも着れますよね♡



Q.スヌードは、どんなタイプのもの?
    暖かいですか?


めちゃんこ暖かいです!
寒い日でも、
本当にこれを首に巻くだけで、
暖かくなります!

個人的には
カシミアのマフラーを巻くより
暖かいと感じてますよ

デザインは、
こーーんな、丸になってて、
{50EB4636-EDE6-416B-919F-E83D739B1EEB:01}


二重にすると、こんな感じ♡
{C8180A43-A4FE-411F-9E6F-242E94344966:01}

これは、三重にした感じです♡
{6BA3794B-A64D-486A-B3EB-4D1E5E2923B6:01}




Q.カバンはどこのもの?

SEAのカバンです♡
{D4976D61-F886-4E25-BE93-17DCC6F39344:01}

密かに私はこのSEAのrieさんのファンなんです♡うふふ。

ビンテージ好きな私が、
ファンにならないわけがない!


こだわりあるデザイナーさん♡
素敵です

いつかお会いしたいな


Q.コートの袖口は、どうなってる?


この写真への質問でしたね。
{3EE83727-3598-4E4F-B51A-C597FF308740:01}

袖は、下に着ている
デニムシャツを巻くっていますよ♡

トレンチコートは、
袖が長いと着られてる感が
すごくでてしまうので、

こうやって折り返しをして
私は対応していますよ

念のため、昨日の
コーディネートのブログのURL
貼っておきますね
良かったら参考にしてみてくださいね♡


Q.LLbeanのバッグのサイズは?

私は、全部のサイズを
持っています

以前、買っていたものは、
ネーム付きだけど、
中学生の姪っ子にあげたり、

実は義母が同じ名前の、
hirokoということもあり、
義母にあげたりして、

最近また買いたしたり…

で、結局全サイズ、
買ってますよー


Q.トレンチコートのサイズは細めの36?
それとも、着込むから38?

私は36のサイズで対応してます。

というのも、

トレンチコート自体が私の体には、
どーーもぶかぶかになるんです!

腕の長さや、肩の大きさ、
など、どーーも、着られてる感が
否めない!というものばかり!

Burberryや、マッキントッシュなどの
コートも試してみたけど、
どーーもやっぱりぶかぶか


だから、日本のブランドで、
小柄の身長で、

私の体に合うものを
着ていますよ

ヒートテックなどで、
インナーで暖かくして♡


今着ているトレンチコートは、
NOLLY'sのものです。
{430CD9F0-0027-4CD1-BB85-93F540F7DC06:01}

{2134D76F-E8F4-4A50-86B6-46612CC1DC3A:01}
☝︎
ちょうど1年前の写真ですが

トレンチコートは、
流行がないから大好き



今年は、
Deuxieme Classeの
一番小さいサイズが良いよ!

と、
お友達に教えてもらったので、
今年はそれを狙ってたんですが、

SOLD OUTで…

でも、手持ちの物を、
ひとまずは大切に 
着させてもらってます♡


あ、話がそれましたね


という感じでお返事と
させていただきますねー


いつも、ありがとうございます

それでは、この後、
今日のコーディネートも

アップしますね!!

それでは