今日は、ちょっと郵便局へ~。

それと、友人が子供を連れて、
少しの時間ですが、

自宅に遊びに来ました


そして、1日スッピンでしたー
髪ボサボサをニット帽で隠す!
{045DCCF4-CBC3-457F-BF34-94B85903DA99:01}
ニット…MACHPEE
デニム…ZARA
パンプス…インポートロゴが読めないー
ストール…johnstons
ニット帽…BEAMS



今年もあと少しだー!!
来年は、一つ楽しみなことが



来年1月7日発売の光文社雑誌
VERY2月号のもごもご特集にて…
もごもご掲載されてます
☝︎
ナンノコッチャ


思い返せば…、

私の初登場での特集ページを
組んでいただいたのが、

今年の1月7日の発売の2月号の
VERYでした


それから、一年。

激動の一年…。

雑誌なんて、
もう二度と出られないかもな♡  
特集なんて、もう二度とないかもな♡


と思ってとにかく楽しませてもらった、
2ページの特集ページ


それから、目からウロコの
3ページの特集やら、

ちょこちょこと
掲載して頂き…ちょうど一年


思いが巡る、2月号。


来年、1月7日発売です

私もとーっても楽しみに
しています!!

そして、発売日の次の日には、
ノスタルジアのモデルの
お仕事へ東京へ飛びますよー

まだまだ新人!
頑張ります



と、来年も盛りだくさん!!


さ!少しづつだけど、
こうやって振り返って
いけたらな♡って

思ってます


それではまた明日