こんばんは!!
私、
やらかしてしまっていたんです

もう、完全に、


やらかしてしまっていたんです



何をって…??



大好きな、デザイナーさんの
BAGの名前をずっと
間違えていたんでございます


それ、さーいてーーいじゃんっ

って、声が聞こえてきそう


ごめんなさいー!

そのBAGは、SANのBAG!!
{2AA6EFDE-4B0B-438B-A2BE-FBF205B4BB29:01}

ブランド名は
SAN HIDEAKIMIHARA!

私は、ずっと
「サン」のバックって呼んでいて、

いつのまにやら、
ブログで書くときに、

SAN、サン、サン、

サン…SUN、サン、サン…、

と、なっていたんです

皆さん、わかりましたか?

SANをSUNって書いてたんです!

いつのまにやら、勝手に
太陽…になっていたんです!!

ごめんなさいー!!!

しかも!!!
デザイナーのMIHARAさんから
直々に、コメント頂いて、
気が付いたという…

オーマイゴおおおおッ!!



そして先日、優しくコメントで、
MIHARAさんご本人から

そっと綴りを間違っていた事を 
教えてくださっていたのに…、


私、そのあと、またブランド名を
間違えて
SUN MIHARAHIDEAKI
と書いてしまうという始末


そしたら、MIHARAさんから
またコメントが!!

{5F292E12-7460-4B3A-9212-8D9C583C1355:01}

あーー!MIHARAHIDEAKIではなく、
HIDEAKIMIHARAだったー!!!

なーーーんてこと!

私、またやらかしてしまったのに、
なーーーんて、
優しい方なんでしょう!!!

なんて素敵なデザイナーさん

ますます好きになりました

ごめんなさい!本当に!




私、本当にSANHIDEAKIMIHARA
BAGが大好きで、

何個持ってる???

数えてみました!

まず、


3wayのBAG!
ハラコとグレー!

皮の質感が最高に好き!!
{9C617FC6-21E6-419C-8A90-F64F9BE86E62:01}



この日も、
{DC504874-6A37-435D-A702-E9B97B5EF753:01}

この日も!
{17AD6FB0-CE4C-4831-AD20-CAEFF50AF9D4:01}

この日も!
{8A96F237-F205-4038-B1DB-BAD6046A77F7:01}

この日もーー!!
{92ADB031-45BC-43E1-8D64-29AADFE87611:01}


ちなみに3wayだから、
肩掛けとショルダーにもなる!
{16A1A26F-1E19-4E4D-9C23-2AC88586B96A:01}





そして、このフェザー柄の
トートBAG♡
{8016C87A-F019-4509-B8BD-00E56891793D:01}
幼稚園行事や、
ちょっとお買い物とか、
コンビニまで…とか、銀行まで、
の時に、使っています!


そして、
このボーダーのスクエアBAG!!
{9FA10188-631B-4C1E-A852-AB2117424245:01}
温泉に持って行っていたり、
家族で出かける時に、
おやつとか、タオルとか入れて行ったり
していますよー!




こちらは、大きなBAG!!
{C266C960-B926-4508-B6F5-AD527F591AF4:01}
これも超使ってます!!
家族で出かけるときや、
運動会、行事ごと、
ヘビロテし過ぎなくらいしてます
東京に仕事行く時も、サブトートで、
持って行ってます。



で、これは、かわい子ちゃん♡
{3D827B82-53D2-42AE-B686-4A117663BC05:01}
これは、幼稚園に送り迎えしていた時に、
小銭とケータイと
ハンカチ、ティッシュくらいを
入れていたBAG♡

ちょっとそこまでのトートバージョン!

超可愛いでしょ!!!??


最近は、BAGinBAGで
使ってます。

持ち運び充電器とハンドクリームと、
リップと、…とか、
入れてます
{BA8B9A3A-5195-4EB3-9145-9B2D2CF230D2:01}
小さいのに、チャック付き!
お化粧直しとかのBAGにも使えます!

ほんと優秀な子!!!




ね?!ね?!
素敵でしょ???!!!


普通ブランドBAGで、
こんなに買ってるって、
ないでしょ?!?!


ほんとーーーに、好きで
ファンなのに!!!!

綴り間違えていたという…

なんちゅーこっちゃ


なので、公開ラブレターを
ここで、書かせてもらいます。



HIDEAKIMIHARAさんへ


聞こえてますかー!?!?

わたし、ほんとーーーに、
MIHARAさんのデザインするSANHIDEAKIMIHARAのBAGが

大好きなんです!!!

本当なんですぅーー


これからも、
たくさん使わせてもらいますぅ

そして、こんな私ですが、
これからもどうぞ、
よろしくお願いします!!



以上!
この場をお借りしての、
公開ラブレターでした



皆さん♡
本当にSANHIDEAKIMIHARAのBAG
是非チェックしてみてください♡


オンラインショップにも
飛んでいけるようですよ♡ 


私は、ちなみに
chouchouでいつも買ってます
tel  086-801-3011


気になる方は、是非電話で
問い合わせてみてくださいね

ではでは!