こんにちは~!
なんだか、師走は忙しいー!!



そんな昨日の晩は、外食で…♡

と言いたいところだったけど、

主人も仕事だったしね、
そこは、がんばろ母さん!

はいっ!


お買い物行ってなかったし、
ダーーーーって、

冷蔵庫にあるもので!

ミネストローネをつくり、
マカロニサラダをつくり、

冷凍してた豆腐ハンバーグを
解凍し、
チャチャッとソース作って絡めて、
なんやかんやと
盛り~~の、

完成ー!!
{24356166-40B5-4BCA-B56C-EAD1C322A3B6:01}


作り終えた時、
はぁ、はぁ、はぁ、
言ってました。



ミネストローネと、マカロニサラダは、
写真撮ろうと思ったときは

すでに食べられていて、
撮れずじまい~



もうこれ、全て、

ご飯が炊きあがるまでに
全てを作るという、早業!!

ちなみにご飯は早炊きで、
急いで炊いたから、



えーー、25分の間に
なんやかんやと全てを作るという、


どんだけ、生き急いでる!と
言いたくなる夕飯作りでした


で、…

なぜ、こんなに焦ったかって…?




…、



主人が仕事から帰ってくる時の、
「帰るよー。」コールの
電話まで、


ぐーすか
寝てしまっていたのでした…


ちゃんちゃん






主人が帰ってきた時には、

ほっぺたにクッションの
跡がまだ付いていて、


跡が取れる速度より、
早くご飯を作れた私に、


心でガッツポーズ!

やればできるじゃん!

な日でしたとさ


さ!今日は、

明日主人の実家である
クリスマス会のプレゼントを
買いに来てます!

なーに買おうかしら~