おはようございます!!

あー、もう少しで子供が
帰ってくるーー!!

朝から主人を仕事へ見送り…、
一人の時間を、

満喫中


子供達、早くに帰ってくるはずが、
なかなか帰らないと、

ダダをこねているらしいー

ま、毎回のことだけど



もう少しだから、
この時間を使って…♡


肌ケア!!
☝︎
いやね、本当に年齢とともに、
ある程度の頑張りも
必要なんどすぇ~




もーう、ここ最近の
極寒の外の風と、
エアコンの暖かい風に、

当たりまくってお肌も
パニクってるからーー



私は子供と一緒に
使えるクリームをお風呂上がりに

塗ったり、朝服を着替える前に、
ALOBABYを塗り塗り♡

私結構、
ズボラで長く続かない人 

だけど、これは、なんとなく
使い続けてるんですよね。

サラッとして、楽だからかなー…?


これこれ♡
{220E8DBE-6C01-4AC2-BD79-87AF84D719A3:01}
☝︎
あ、まだパジャマじゃん!




いや、それが!
冬の乾燥して、お風呂入る前に、
子供がよく、

「痒い痒い~!」っていうのが、

今年はない!!!


この効果だと思うんです




ぬふふふふ♡
{26AE3DA3-C3B9-4792-8B55-57B39C9F47A1:01}
あ、使いさしでごめんなさい


お許しを

これ、もう今年に入って
2本目突入!!


とっても良い!!
ベタベタしないし、サラッとするし

匂いもオーガニックの香りが
ほんのほんのすこしだけだし、

それがまた
「子供にも大丈夫だよ♡」
って印の匂い!



この間出産お祝いに、
このセットをガウンと一緒に
送ったんだけど、

これまた喜んでくれました



新生児の赤ちゃんから、
髭剃り後のおじさんまで…、



いや、本当に。笑

美容にうとい、うちの主人。

髭剃り後に、無理やり塗っても
これは嫌がらなくて。

我が家の男子は匂いと、
ベタつきに厳しい


Amazonでもベストセラー商品という
売り文句につられて
使ってみたけど、

これは良かった


☝︎
このアロヘビーって名前も、
また可愛らしくて、
実はそこ結構気に入ってて



と、そんなこと言ってたら、
ほら子供達帰ってくるから!!


いっそいで、
マッサージしよ!!

それでは