こんにちは
たくさんのご質問、
ありがとうございます!

お答えしていきたいー

けど、ひとまず、
家族の心のケアを今は少し

優先させてくださいませ
{6A674AC1-D64D-41E0-8FB4-D61015C87CBC:01}
只今、昨日お世話になった
おばあちゃんに、
お礼のプレゼントを作りたいと
娘が言うので、一緒に作ってます





モデルやアート、イベントや、諸々。

こうして求められたことに対して、
対応できるのも、

家族の力無くしては、
絶対に成し得ない事


子供は、

小学生とはいえ、
やはりまだ心は小さな子供です。

行ってらっしゃいと、
応援してくれていても、
その小さな体で、

母の変化を受け入れることは、

きっと、きっと、…
一生懸命だと思います。



帰ってきてからも、
母として思うことは、


たくさん、
気を張っていたのだろうな…

頑張ったんだろうな…、

疲れたかな…、

不安だっただろうな…、


と、子供の心の成長とはいえ、
やはり親としては、

胸がぎゅーーー、締め付けられる
思いになります。



だから、後ろ向きになりそうに、
なることも、もちろんあります。


犠牲になってやしないか…
無理させ過ぎてないか…。

でも、これは、
世の中のお母さんは、

どんな理由でも、
誰もが一度は

思ったことがあると思います。



その環境が
良いのか悪いのか…、

対応が良いのか悪いのか…と、


思ってもきっと答えは
出てこないはずなのに、

考えてしまうのも、
それもまた

母としての仕事なのかな…。


愛を
どれだけ込めれるか、
どれだけ込めれたか、

に集中して、

子供と家族と
1日でもたくさん、
笑っていたいと思います

な、な、なーんて

なんだか、聞いてもらっちゃった
みたいで、

なんだか、なんだか、
すみません



世のお母さん、今日も
お疲れ様でした



さて!
今晩の献立は、
ホワイトシチュー

いよぉーーし!

お料理にもたくさん、
愛を込めるぞぉー!!!




ご質問くださっていた、
ノスタルジアの、サイトは、
随時アップされていくみたいです!

で、全部のWEBカタログが
反映されるのは、
12月26日とのことです♡


で、早速、今晩の0時から早速
チュールスカート販売だそうです!

ということで、
チュースカートを着てる私は、
もう載ってましたよ

もし良かったら、
見てやってください

このチュールスカート、
とても可愛くて可愛くて!
私もオーダーしました♡

それでは♡またまたー!