UNIQLO✖️ユニクロ


ユニクロ✖️UNIQLO~


どっちから読んでも~、

お~な~じぃ~



という今日のコーディネートは、
こちら。
{3D1954D8-B6F5-42D3-A4BE-318045A40196:01}
ニット…UNIQLOカシミア
スエットパンツ…UNIQLO
スニーカー…ニューバランス1400
bag…Louis Vuitton vintage
ニット帽…Lusso vita


UNIQLO✖️UNIQLOでUNIQLOへ
行くという、

ガッツある私



案の定、
店員さんに振り向かれました


そりゃそーだ



夕方からは、
少し肌寒くなってきたので、

これにトレンチコートを
羽織りましたよー




さて!
今日は、ハナキン~~


子供達のお休みの日は、
家の掃除から始まりますよー!


雑巾掛けは、子供達に
任せますグッド!



散らかすのは、子供達。
片付けるのは、お母さん。

という事になっている時
ないですか?

我が家はそんな事が時々あって、

イライラしてる自分に
ハッ!!!っと気がついて

ギャァーーーって、怒ります


自分で出したものは
自分でしまう。

食べたものは自分で下げる。

開けたら閉める。

という当たり前のことを
当たり前に個々がしてくれたら、

家はいつも綺麗に
保たれるんだからっっ!



おいっ聞いてるかっ!!!
子供達ーー!!



家は、
みんなで綺麗にしていくという
事を覚えて欲しい



そう思うハナキンでしたー

それでは、

来週の撮影や、
絵のオーダーに向けて、

準備頑張ります



それでは、

皆様、素敵な週末の夜を
過ごしくださいね