昨日の夜遅くに食べた、
ベルギーワッフルと、

追加で食べた
シュークリーム2個!
☝︎
シュークリーム?
なんか…増えてるしね(笑)


きゃーー



でも、私は食べたい時は
食べることにしたんです!



ここ最近。
気が付いたこと!



スイーツ食べた後に、

「あーーまた太るぅ~~

って後悔するののと、

「あーー!!、美味しかった


と喜ぶのと、


どちらも食べたことの事実は
変わらないってこと


あっ…当然なんですけど

これ、
当たり前のことなんだけど…


本気で私、気づいてなかった事!笑


もう食べてしまったんなら、
罪悪感にかられるよりも、

美味しかったと喜んで、
幸せたっぷり充電して、


笑顔になった方が、
そりゃ体も脳も、

なんなら食べられた食材たちも
喜ぶのではないか


できるならば、
身体動かして、消費する方に
力を注ごう!

と、思ったんです!


て、これ、何ヶ月か前に、
私宣言しましたよね…



あれからランニングちびちび
続けて、


筋肉、
だいぶん付いてきましたよ!


筋トレの成果も出てきて、
体も疲れにくくなってきましたよぉ


わたくし、
健康に本気で取り組むので
あります


いつか、ホノルルマラソンにも
参加したいなぁ♡
☝︎
夢は、デッカく



よし!頑張るのだ
{9AC3EE09-A6B7-4660-9F70-7A2C19248B3D:01}



晩御飯作ってから、
今日のコーディネートアップ
しますねー!


それでは~